fc2ブログ

ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

オムライスの店  

12時間ほどバイトで働いてきたんです
その果てに見た煮干しと山くらげの美味しそうなこと美味しそうなこと
自らの意思とは無関係に「空腹は最高の調味料」を感じる管理人ちゃりです。どうも
今、焼肉食ったら間違いなく逝ける。あそこへ

そんな末期症状の管理人ですが、先月までは暇が結構あったんですよ
今回のお店もそんな暇人のときに行った店【オムライスの店】
その名の通りオムライスが絶品と地元では昔から有名なお店です
市内では近年「TJ岡山」で紹介されて一躍有名店となった感じかな


◇外観


さっぱりした外観
決してお洒落とかでは無いが清潔感あります

さて2度目の訪問となった今回
その店名の指し示す通り選んだMENU


◇えびマヨ丼 700円程度
20060817115228.jpg

何故かこいつをオーダー

エビ大きいかと思ったら普通でした


◇オムライス(トマトソース) 714円
20060817115245.jpg

ツレが頼んだオムライス


◇オムライス(デミソース) 714円
20060817115237.jpg

こちらもツレ

昔と比べて卵の量が減ったような気がしないこともあったりなかったり


○お店data
営業時間:11:00~?
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:0869-92-0101
場所:岡山県和気郡和気町衣笠956-5

category: 洋食

tb: 0   cm: 4

コメント

この店行ったことあるんですが、一緒に行った友人が地味目な外観に引いてしまい結局入らずじまいでした(確か駐車場も狭かったような…)
あーオムライス凄い美味そう!ごり押ししてでも入ればよかったとちょっと後悔…

URL | はま #-
2006/08/18 20:02 | edit

外観に引かれては勿体無いですよ
昔からある老舗なんかは良い意味で古ぼけた店が多いですし
慣れてしまえば落ち着けますよー
自分は逆に最近の店のが落ち着けないという(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/22 18:00 | edit

いやー連れが拒否らなかったらたいがいのお店には入るんですけどね
私も最近の店は苦手でした(内装がやたら白かったりすると特にダメで落ち着かない)でもだいぶん慣れましたよ 人間は順応性が高いイキモノです
一人でカフェったりとかラーメン屋行ったりもするんですが、なんか白い目で見られてるような…?被害妄想ですかねー

余談ですがこのコメント打ってたら天井からチビ百足がおっこってきてマジびびりました

URL | はま #-
2006/08/23 00:15 | edit

自分も一人で「history」行ったときは店員にも白い目で見られたような気がしましたよ(笑
でも最近はカフェでも一人でいる人見ますし、ラーメンなんて一人客でも全然おかしくないと思いますよ~

余談ですが足がとっても痒いです

URL | ちゃり #-
2006/08/23 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/519-86641575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)