ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東ハト『ビールにビーノ』、グリコ『バニラカフェオレ』  

今や日課となりつつある仕事帰りの肴探し
今日はそのパッケージから俺を狙っているとしか思えないヤツ発見

東ハト:ビールにビーノ 105円
PA0_0138.jpg

ビールの進みはソコソコ
食うのに夢中になってしまう
癖になる味付けでイイ
ちょっとピリ辛
ラベラー付なのもご愛嬌


グリコ:『バニラカフェオレ』 130円
PA0_0139.jpg

バイトの疲れからくる糖分渇望により購入
バニラってとこにスゲー惹かれた
飲んでみると普通のカフェオレよりミルク濃って感じ

あーアイス食いたい


==================================================

今回の買い物もいつもと同じコンビニ
チャリお気に入りの『もみ』ちゃんはいなかったのが残念

さて今回の支払い合計235円
250円を財布から出した気になっていたら
100円玉と50円玉を勘違いして200円しか出していなかった

出した気になって堂々と立っているチャリ
お金が足りてなくて困惑中のバイトの娘

変な空気の流れによって自分の間違いに気付いたチャリ
しかし時すでに遅し


バイトから失笑されるのってアレゲですよね

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/52-e5ffd83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

