ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四国旅行 第1話:かつ処 季の屋  

バイトでのこと
新人の女の子と2人きり、そんなこの上なく美味しいシチュエーションに恵まれました
しかし作業が終わるとアッサリ去ってしまう新人

「現実なんてこんなもんさ」

そんな思いでガックリうな垂れていた
すると新人がこちらへ帰ってくるじゃありませんか、用も無いのに
そこで突然「お名前は何て言うんですか?」なんて聞かれるもんだから舞い上がった

「一目惚れした意中の人に直ぐに名前を聞いちゃう、何て積極的な娘なんでしょう」

そんな妄想してたら知り合いにソックリで確認取りたかっただけらしい
それでも「そんな言い訳は必要ないのに」とか、妄想力豊かな管理人ちゃりです。どうも
こんな妄想男を産んでくれて有難うお母さん、今とっても切ないです

そんな子を産んだ両親と共に家族旅行へ行ってきた、2週間ほど前に
行くは高知、求めるは土佐鶴
他blogではコラボ記事で盛り上がってる流れをぶった切っての更新です


そんな高知旅行の道中
飯でも食うかという話になり、偶々ICにあった【季の屋】に寄ってみた
岡山ではイオン倉敷内にあるけど、こんな所で訪問することになろうとは

普段ならここで「ジャンボロースカツ」とか言うとこなんですけど
折角のタダ飯てことで趣向を変えたMENUをオーダーしてみた


◇三景御膳 1380円?


和風、梅しそ巻き、味噌といった様々なとんかつが一度に味わえる一品
茶碗蒸し、うどん付
五穀米が選べるのも嬉しい、まあ値段が値段だしね


○お店data(イオン倉敷ver)
営業時間:11:00~20:00?
定休日:イオン倉敷と同じ
駐車場:
座席数:
TEL:086-430-5154
場所:倉敷市水江1番地 イオン倉敷モール内

category: とんかつ

tb: 0   cm: 2

コメント

三景御膳美味しそうですね。
イオン倉敷のお店は何回か行ったことがあるのですが、
このメニューは食べたことがありませんでした。
見たい映画もあるので、久しぶりに行って来ま~す(*^-^*)

URL | misaki #hiiZJbic
2006/08/23 09:50 | edit

三景御膳はイオン内では食べれないかもしれませんー
HPを見る限りレギュラーMENUじゃないっぽいですし・・・
やっぱ女性はこういうのが好きですよね
自分はやっぱデカイのがドカンときたほうが気持ちが良いっす(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/23 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/520-01d590dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

