ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pomme de Terre(ポム・ド・テール)  

ある日、一通のメールが届く
差出人はママさんからだ

「私を誘って下さい」

この衝撃的なメール
妄想要約するとアレだ

「人妻の私を誘惑してほにゃらら」


勿論、クールにシリアスに即答OKした直後に

「勇者のためにはやみんさんを連れて来い」

そんなメールを承りまして、あえなく妄想もかき消されたのでした
まあ年上の女性2人に囲まれるというのも悪くない

そんなプチOFF会当日
下中野のマルナカにて待ち合わせ
そこにいたママさんを見るとそのままママって感じでした、そのままでスイマセン

はやさんも迎えに行き面子は揃った
でも何故か皆で後部座席なんですね、助手席いないんですよ
これが巷でいうアッシーってやつっすよ
こんなことならトランクに常備してる「ぴちょん君」でも置いとけばよかったよ

事前に行く予定のお店は何軒かピックアップしていたんだが
何せ妄想で勇者くんの存在を忘れていたために悩む
チェーン店なら子供連れでも、ふと閃いたのが

ちゃり「ポムでも良いっすか?」

何故か好感触の反応を頂き、行ってみた

さて「ポムの樹」として全国チェーン展開する今回のお店
オムライスのサイズが指定できるのが特徴
サイズはSS~LまででLサイズの大きさは有名である(参考URL
因みにLサイズは+420円くらい
ここでネタ的にはLを頼むのが常だが、如何せん昨日の酒が残ってる状態
可愛らしく「SS」と頼むと

一同「えぇ??」

お姉さま方、そんな俺を虐めんで下さい。興奮します

さて暫く談笑していると肝心のオムライスがやってきました


◇明太子マヨネーズオムライス 800円くらい


その名の通り明太子とマヨネーズ
オムライスよりオニギリで食いたいと思うのは自分だけか
死ぬ前に何が食べたいと問われれば

「カツカレーと焼肉をおかずに明太子マヨネーズおにぎり」

そのくらい明太子マヨネーズおにぎりが好きです


◇はやさん、ママさんが食ってたMENU
20060824102632.jpg

20060824102624.jpg

次回来るときは野郎ばっかでLサイズを注文してみたいと思う


○お店data
営業時間:11:00~23:00(OS 22:30)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-200-1008
場所:岡山県岡山市平井4-24-31

--------------------------------------------------

しかし今回のプチOFF会中
節々で勇者くんのおっぱい星人っぷりを披露される

「なぜ子供は喜ばれて俺たち大人が揉んだら犯罪なんだ」

そんな世の不条理を悶々と考えながら帰宅
家に帰ると寝癖の酷さに初めて気づいたオッサンです、お疲れ様でした

category: 洋食

tb: 2   cm: 6

コメント

おつかれさまでした。

保育園イベントの折に顔出せなくって
なんか最後のメールに哀愁を感じてまして・・・

いやはや、勇者の教育を間違ってしまって^^;
でも、ちゃりさんはあれからずっと「ヒーロー」ですよ。
白い同じ車見ると「あれはおにいちゃんの!」とか言ってます。

この間のDAIさん&HIDEさんイベントでは
「はやみんさんのおっぱい触ったのか!?」と
突っ込まれてましたw

馬鹿親子ともども、今後ともよろしく♪

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/08/24 12:24 | edit

この時も話に夢中でメニューで値段とかメニュー名とか見てなかったんですよね…。

うん?
うちは胸がないんで力士のおっぱいでも触ったほうがいいんじゃないですかね?
あっ、ちゃりさんも力士のおっぱいなら犯罪になりませんよ?
多分触り心地も抜群(?

URL | はやみん #-
2006/08/24 22:36 | edit

自分のおっぱいをモミモミ、犯罪でもないし気持ち良い。
正に一石二鳥。

ところで肝心のポムの味は?

URL | とぅとぅ #mQop/nM.
2006/08/27 03:57 | edit

>ママさん
お疲れっしたー
いや勇者くんのヒーローになれたみたいで感無量っす
もうちょい絡む機会があればマブダチになれる自信あるんですけど、それはまたの機会ってことで(?

あ、おれも今度それ系のツッコミ入れてみます(?


>はやさん
「ある」とか「ない」とかの問題じゃないんすよ、これは
男の本能というか「そこに胸があるから俺は揉む」みたいな・・・あまりに熱くなって危ない男となってしまうとこだった(?
男ならせめて腹っすね(?


>とぅ
自分のはあんまだべ?
むしろ揉まれた方が(?

ポムの味は明太子マヨネーズだったよ

URL | ちゃり #-
2006/08/28 01:35 | edit

初めまして。どこからかこちらへ飛んできて、虜になってます。で、先日、ポムの樹に行った時、女性に囲まれた男性のテーブルの隣で「なんちゅう関係やろ~」と観察。その後、この記事を読んだので、もしかして?!!・・・…(*´・д・)

URL | momoko #-
2006/08/28 09:35 | edit

>momokoさん
初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。どうも
一女性に虜になってもらえて感無量です(笑
うちは更新遅いんでアレですけど、当日は8月12日前後のはずです
その辺で見かけてたらウチらです。どうもモテモテでスイマセン(?
blogやってるのは女性の方が結構多いんでそういう関係になっちゃうこと多いっすね~

URL | ちゃり #-
2006/08/28 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/524-938c6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創作オムライス ポムの樹

コラボってきました。仕事を終わると職場の駐車場にちゃりさんの彼女がΣヾlο´□`ol/車の中でAperioママさんと勇者くんと(寝てたけど)初対面しましたwちゃりさ「何処行きます?」ママさん「何処がいいかな?」はや

Hibikar | 2006/08/24 22:36

創作オムライス:ポムの樹 Pomme de terre

今日はデートの約束で朝からウキウキのママです。なんせお相手はピチピチボーイですよ。待ち合わせは12時半。勇者連れっていうのがちょっと(って何が?!着いた先はこちら。創作オムライス ポムの樹岡山市平井 086-200-1008オープン当初は行列でとても....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2006/08/24 11:55

