ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子の王将 京山店(その2)  

餃子10人前編はこちら
デスソースと王将編はこちら
色々頼んでみた編はこちら

目覚めるとそこは暗く密閉された空間
そんな中にいて心地良く眠れた、それは彼女の心地好い抱擁のお陰だ
気づかぬ間に4時間ほどアイドリング状態で眠っていた管理人ちゃりです。どうも
丸々1メーター減ってたよ、ハイオクが

リッター7とよく食う彼女とは裏腹に、多忙のあまり食欲が沸かないご主人様
「こんなときこそ王将の餃子でしょ」と旅立ったのでした
それがオフ会1時間前であろうとも

さて王将に到着
すると夏フェアーか何かで麻婆豆腐が100円引き
これを食わずして何を食う、いや餃子を食う



◇麻婆豆腐 300円くらい


何やかんやで頼んでた
いつもより味がやや薄い?

勿論、いつも通り餃子も頼み満腹満腹
彼女にも飯を食わしてやり一服してるとあの電話が掛かってきました
因みに麻婆豆腐100円引きは8月末までです、後2日

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

リッター7とは!!!!
しかもハイオク仕様で7とは!!!!!
アクセル回しすぎ???
その昔シルビアに乗ってて粗暴な運転してましたが10は走ってました。
MT車だったから燃費よかったのかナ?
…ともあれ彼女さんに貢ぎまくってくだされ。

URL | タウリン #-
2006/08/30 09:28 | edit

>タウさん
ハイオク車ってそんな燃費良い車ないかと(笑
でもシルビア(スペックS)よりは燃費は絶対悪いとは思いますよ
だって車重が300kgくらい違ったような・・・
アテは最近の車っすけどMTでも10くらいっすかねぇ、まあミニバンとかに比べればまだマシかな?

既に貧困生活まっしぐらです(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/30 09:54 | edit

アテンザ結構燃費悪いんですねぇリッター9位はいくんかと思うてました
このご時世ハイオク車はきついですな お察しします
しかしながら1日からまたガソリン代が上がるらしいですね…

王将だったら個人的には東岡山店のじーさんが作る炒飯が◎
パラパラで油っこくなく食べやすいです
餃子はどこも味一緒なんですかねー?

URL | はま #-
2006/08/31 07:55 | edit

>はまさん
乗り方とかもあるとは思うんすけどね
てか気づけば値段上がってました・・・

東岡山店の王将は全体的に美味しかったような記憶ありますー
餃子も焼き加減とか微妙に違うぽいすけど、東岡山店で数分で出てきたときはビビりました(笑

URL | ちゃり #-
2006/09/09 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/527-ee974a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

