ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

密かに更新再開のお知らせ  

多くの若い女性からは良い匂いがするんです
男の子でも香水つけてる人が多い。そんな昨今
23歳にして加齢臭が気になる管理人ちゃりです。どうも
一生懸命ファブリーズ(桃)してる、皮膚に直接シュッシュッシュ

ほのかな桃の香りがしながら皆さんご無沙汰です
約2週間弱も突然の放置プレイ
安否が心配で食事が喉を通らなかった、何も手につかなかった女性の皆さん
ラヴです、らぶ

「そんな女性を焦らしてモジモジする姿を望んでいたか?」と問われれば
親指を天高く突き立てて「Good Luck!!」とか叫ぶ自分なんですけど
正直なとこ最近、バイトが忙しくてですね
2日で40時間over拘束とかいう労働基準法クソクラエな危ない会社でバイトしてた

酒好きの自分がここ1ヶ月くらい飲酒をしてないほど多忙、そんな現在
昔みたくカーテン締め切った暗室でモニタをニタニタ見つつ
「今日もこのレポートで女を惚れさせてしう。罪な僕・・・」
そんな妄想しながらカタカタとキーボード打ってる暇が無いの、妄想はしてるけど

先週、バイトの仕事もピークを越えたんでちょくちょく更新していこうと思います
本気で心配になってくれた人が万が一いたら心からお詫び申し上げます
拙いblogですがこれからも宜しくお願いします

category: お知らせ・企画

コメント

ええ、若くないですよ。

深々とお詫びしなさい。
全国のちゃりファンに。
ていうか、私以外に、捜索コメントあったのかい?

ラヴ?らぶ??・・・ええ、要りませんよ。v-222

URL | みい #4B33lOYw
2006/09/11 22:28 | edit

ぶっちゃけ捜索メール送ろうとしたけど
そのまま保存して忘れてましたYO!

香水振りまいてみることをオススメします。
臭いとかっつって嫌がられるオチ付き。
やっぱ加齢臭てタバコでしょ?

URL | はやみん #-
2006/09/11 22:36 | edit

すんげぇぇぇぇ心配してた。
どっかで事故ってるのかとか
食い倒れたのかと。。。(笑)
いい匂いのするガム男性用もでたよw
レポよろしこw

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/09/12 11:00 | edit

心配してました

お元気そうで何より!
いやー彼女でもできたんかと…(笑)
肉ばっかり食ってると体臭キツクなるらしいですよ
加齢臭じゃなくてそれじゃないんですか?

URL | はま #-
2006/09/12 18:25 | edit

最近食事が喉を通らなかったのは・・・
もしかしてボブのせい?
これは・・・ラブ?ラブなのかしら??


いーえ、ただ単に職場でのストレスですー(´д`)

URL | maco #XR584kLU
2006/09/12 19:41 | edit

>みいさん
いえ無かったすけど、皆は心の中で心配してくれていたはずです
実際に「事故った?」とか出すと現実になりそうで怖いとか・・・

ラブ拒否は愛情の裏返しですよね(?


>はやさん
その気持ちだけで十分ですよ、って忘れられてた感も拭えないっすけど(笑

香水良いのあればつけるんですけど、今のとこファブリーズとAg+で何とかなりそうっす(?


>ママさん
ご心配おかけして申し訳ないっす
まだ生きてますよ、事故りそうなことは何度もありましたけど(?
そういえば何かそういうのTVでやってましたな
店頭で見かけたら買ってみますー


>はまさん
彼女・・・うぅぅ(?
肉ばっか食うと確かに体臭きつくなりそうっすね
あ、この2日間3回焼肉・・・


>maco
そこは嘘でもラブって言っとくれよ
一瞬でも期待しちまった自分が・・・
ストレスもラブがあれば癒えますぜ(?

URL | ちゃり #-
2006/09/13 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/09/13 10:57 | edit

おかえりなさい。
首をながーくして待っておりましたよ(男性の応援メッセージではダメかな)。
無性にお腹が減ったので、深夜のコンビニに行ってきました。外は寒いです。ちゃりさん激務みたいだから、体調には気をつけてくださいね。

URL | もぐ #-
2006/09/15 03:26 | edit

>はまさん
いえいえ大変嬉しい言葉を有難うございました
最近は男色嗜好なんで全くイケます(?
最近、夜は寒いですよね。特に雨が降った日なんか・・・
はまさんの方も気をつけて下さい~

そいや早速「やまもと」行ってみました。レポートはかなり遅くなるんですが気長に待ってて下さいー

URL | ちゃり #-
2006/09/16 10:37 | edit

あれ?

15日の8個目のコメントは自分じゃないですよ~

やまもと行って下さったんですね~うれしいっす
ザクギリレポート楽しみにしてます!

URL | はま #-
2006/09/17 23:34 | edit

>もぐさん
おぉぉ、色々なとこ見ながらコメントしてたら名前間違ってましたスイマセン

>はまさん
ご指摘有難うございました・・・
てか何故そんなにザクギリレポートを希望なんすか(笑
とりあえずホルモンは絶品でしたよ~

URL | ちゃり #-
2006/09/20 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/531-99c92083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

