ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん村(その2)  

その1はこちら

ちょっとちょっと皆さん、聞いて聞いて
今、最高のモテ時期が急に到来してんですよ
出会い多すぎ、女の子に告白されまくり、抱きつかれまくり


そんな日が来ると良いなあ管理人ちゃりです。どうもお騒がせしました

いつもの様に妄想を抱きながら今日も自分は食べるのです
この日は暑かったこともあり、前回の訪問時に気に入った【うどん村】へ


◇かけうどん(中) 200円
20060916105406.jpg

あのドッシリシッカリとした麺が今日は感じられず
時間帯の影響か?
1回の来店だけで決め付けるのはナンセンスだと痛感した


○お店data
こちらを参照


そんなレポートはさておき・・・
今月まだ4回しか更新してないというサボリ具合に今日気づく
いやバイトの山は越えたんですけどね、手強い方に軟禁されてまして
今日は3、4日ぶりにマイホームでゆっくりしております
その話はまた今度、機会があれば

category: うどん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/533-b322f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

