ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百万両北方店  

自分が夏休みバイト漬けというのはもう周知の事実だと思う
そんなに金稼いでどうするか、と問われれば勿論
「このblogのために食べ歩き資金」
とか偽善者発言はしないんですけど

欲しい物ランキング
1.女
2.酒
3.煙草
4.HDD

駄目人間の象徴的な格付けの管理人ちゃりです。どうも
少しでも普通の人間らしさを取り戻すため、HDDを買出しに行ったのでした

そんな道中に腹が減ったので昼飯を食いに出掛けた
行くは【百万両北方店】

「冷麺が絶品」
そんな言葉を冷麺が食わず嫌いだったツレから頂いたんだが
現在、彼はローソンの冷麺でも「美味い」言うくらいに成長しました


◇つけ麺 680円くらい
20060916115624.jpg

彼の言葉を無視、つけ麺を食べる自分
麺シコシコで量もぼちぼち

◇タレ
20060916115557.jpg

タレは辛さが好みで選べる、もちろん今回は大辛
ほどほどに汗もかきご馳走様


◇冷麺 780円くらい?
20060916115610.jpg

こちらはツレが食べた冷麺
かなり豪華で少しもらったけどイケました
個人的にはもうちょいガツンとくる味が好きだけどね


◇餃子 180円?(餃子券で100円)
20060916115545.jpg

100円券を常備するほど彼は【百万両北方店】が大好きです
因みに今回の冷麺(+つけ麺?)は夏季限定です


○お店data
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-227-3582
場所:岡山県岡山市中井町1-4-6

・2006年9月の食費
4380円

--------------------------------------------------

この後、HDDを物色
この時は真夏だったのでケースFAN、HDDファンも買ってみた
流石に立て続けに2台も逝くとナイーブになりますがな
ss-HD.jpg

この日の成果:SeagateHDD*2,HDDFUN,caseFUN=20k
この後、王将ポアロと続く日の出来事でした

category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

それは成長しすぎだ|||i〇| ̄|_i|||i
ってうちもセブンの冷麺、冬に食べても美味しいけどさー。

餃子がかなり安いね~。
王将にはるんじゃない?

URL | はやみん #-
2006/09/16 23:41 | edit

冷麺+キムチ+納豆+生卵はオススメです(?

んー、食い応えとか味はやっぱ王将のが好みっすねえ
王将(餃子)LOVEっすからね(笑

URL | ちゃり #-
2006/09/20 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/534-461cfb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

