ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまじ(その2)  

その1はこちら

子供、それは純真無垢な存在であるが故に悪魔となりうるのである
女性コメントのURL、リンク先での女性プロフィールに常に書いてあるのは
「○才の子供と楽しく生活しています♪」
これを見る度に「シィィィット!」と叫ぶ未婚女性募集中の管理人ちゃりです。どうも

叫びながら拳でベット殴るアホはさておき
この日は久々、といっても3度目の訪問となるうどん屋へ行くことに
この店、安定した落ち着く味で好きなんですよね
営業時間が長くて近所だから行き易いってのもあるかな


◇かけうどん(大)+なす天 260円+100円くらい




◇かけうどんです
20060919224744.jpg

まあ特に言うことはありません=文句ありません


○お店data
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-246-0584
場所:岡山市今2-18-15

category: うどん

tb: 1   cm: 6

コメント

ん?近所なの?!
勝手に大学のほうにお住まいの方と思い込んでた。

やまじね、実は行ったことないwww
今度、イッテキマース。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/09/20 19:09 | edit

うちは西署が近いっすね
「やまじ」はそこまで近くも無いんすけど美味しいうどん屋の中では近い方すかね?

座敷とかは無いんで勇者君には辛いかもしれませんが、行ってみて損ないと思いますよ~

URL | ちゃり #-
2006/09/20 22:02 | edit

v-373色付きの文字はじめまして。
適当にきました。
いろいろ笑わせてもらいました♪
私は香川住みです。
岡山のグルメな所は全然知らないので、いろいろと参考になります。
次の記事楽しみにしています♪
今、岡山で気になってる店はハンバーグのでかい店です。

URL | へびぼうや #-
2006/09/28 09:19 | edit

>へびぼうやさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも

こんな妄想blogで笑って頂けると嬉しい限りです
香川はうどんブームで今大変そうっすね、この前もある有名店行ったんすけど・・・
岡山も探すと色々と面白いとこあるんで来ることがあれば是非どこか行かれてみて下さいー
でっかいハンバーグは「ツモロ」っすかね?→http://tonton9240.blog12.fc2.com/blog-entry-369.html

URL | ちゃり #-
2006/09/29 21:44 | edit

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
知らないうちに、チャリさんからコメントきてる!!!
妄想は私も大好きです。ポッ(。-_-。 )
ハイハイ、ツモロです。改めて写真見たらうけるでかさですね!!!
ぜひ行ってみます!!!

URL | へびぼうや #-
2006/10/03 10:47 | edit

コメントにはちゃんとレスしますよー
妄想の中って何でもできますもんね
無限大に広がる世界、素敵です(?
ツモロはデカイんすけどアッサリ食えちゃうんで是非一人で食っちゃって下さい
場所とか詳しいの載せてなかったんで修正しときますねー

URL | ちゃり #-
2006/10/04 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/536-7d0c8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまじのうどん

とても近くて遠かった店。セルフうどん やまじ 岡山市今2-18-15ちゃりくんのブログのコメントで「今度行ってきます~」と言ったので、ちゃんと公約果たしてきました。左は勇者のかけ+あげ。右はあたしのかけ+あげ。おんなじゃん!!な訳は、勇者にあげ....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2006/12/22 15:28

