ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロフーズ岡山店  

先月のポアロでtomoya氏トークショーのとき、メイン話となったのが
「カレーとシリアル」
そんな中、レトルトカレーでtomoya氏が絶賛したのが
「鳥肌の立つキーマカレー、小野さん」
気になったので翌日に買いに行くという行動の早さは良いが
更新が1ヶ月以上も遅れているという無意味さ


◇プロフーズ外観


さて問題の「鳥肌の立つカレー」が売られている店がここ【プロフーズ】
まあ業務用スーパーなんですけど、鳥肌はここでしか売ってないらしい


◇今回のカレーども
20060920034723.jpg

とりあえず比較用を含め2、300円くらいのものを他2種類ほど買ってみた
レトルトカレーに1000円弱か

tomoya氏曰く
「鳥肌を最初に食べたばっかりに他のものが紹介できなくなってしまった」
要はスタート直後にラスボスを倒してやることが無くなった、ということなので
同じ轍を踏まないためにもラスボスは最後に紹介することにしよう


○お店data:プロフーズ岡山店
営業時間:9:30~20:00
定休日:無休
駐車場:あり
TEL:086-234-0700
場所:岡山市厚生町3-5-1
備考:HPあり

・2006年9月の食費
5498円

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

(・o・;)アッ!
私も更新するの忘れてる。。。。。
写真消してないかな(;´Д`)
ちゃりさんの見て思い出した

私も更新しなきゃ~~~

URL | fuu #-
2006/09/20 19:34 | edit

自分は更新忘れてたてか時間とかネタが間に合わない・・・
8月の時点で既に遅れてましたから・・・
バイトもひと段落しましたしじゃんじゃん更新しますよー
fuuさんも更新期待してますー、って最近はうちより更新してますね(笑

URL | ちゃり #-
2006/09/20 22:05 | edit

ここ小学校の時に連れて来られた記憶がある。なつかすい。うちからも近くなかったっけ?違うかな?

URL | 焼肉 #-
2006/09/21 20:06 | edit

場所は全然違うっぽいぞ
厚生病院の近くやけね
ここで肉買って焼くってのも悪くないかと

URL | ちゃり #-
2006/09/22 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/537-a2190c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

