ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーオー ハイグレード21  

狭い道を彼女と一緒に通ったんです
すると向こうから自転車に乗った女子高生軍団がやってくるじゃないですか
ただでさえ狭い道を2列で来るもんだから
女子高生「うわ狭っキャーキャー」
スカした顔で煙草を吸いつつ、心の中で気分はキャーキャー管理人ちゃりです。どうも

さて一角ウサギを倒して次はスライムナイトの登場
この記事だけ読んでる人は意味不明ですね、カレーの話です


◇テーオー ハイグレード21ビーフカレー辛口 260円


値段もやや上昇し200円台後半へ


◇かけてみる
20060920215746.jpg

もうちょい牛肉がゴロゴロ入ってるかと思えばそうでも無かった
オーソドックスでコクのあるカレーかな、とか偉そうに言ってみたけど適当です

category: カレー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/539-06eae22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

