ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中島ブロイラー  

タイトル見て
『なんの会社よ??』
『ニート管理人にも就職の春がきたか?!』
などと思った人が大半であろう

このBLOGで一般の会社なんて扱うわけもなく
またニートに春なんて遠く及ぶわけもなく
中島君の正体は鶏肉専門店

変わった名前の店名の由来はどこかのサイトで見たけがド忘れ
ここで販売しているのは焼き鳥、手羽先、唐揚げなど

しかし流石『鶏』だけで勝負しているだけあり
その味はどれも安く、そしてウマイ

手羽モモ:300円
PA0_0141.jpg

ツレが食っていた骨付きモモ肉
そんなツレから一言

『ウメェ』


唐揚げ:300円
PA0_0143.jpg

鶏料理の定番である唐揚げ
店で食う揚げたて唐揚げには敵わないが肉の味は○


ミンチボール:300円
PA0_0144.jpg

鶏肉のミンチにしたものを丸型にして揚げたもの(?
値段、量、味ともに○


写真は撮ってないが焼き鳥(60円)が一番美味かった
普通の焼き鳥に比べ一串あたりのボリュームがスゴイ

これら食ってると運転中だが
スゲー酒が飲みたくなったのは言うまでもない


全てに言えることはジューシー
この店では鶏丸焼きが1500円程度で食べれる
クリスマスやお土産などには最適だろう

category: 持ち帰り

tb: 1   cm: 6

コメント

中島ブロイラーの焼き鳥絶品だよ!

URL | ハラヘリンコ #-
2006/12/02 14:47 | edit

>名無しさん
焼き鳥この前買ってきてんで近いうちにupしたいと思いますー
焼き鳥+ビール、最高ですよね

URL | ちゃり #-
2006/12/03 18:47 | edit

安くて美味いですね

焼き鳥もいいけど、手羽先を半分に切ってあげた、あげ手羽の方がビールにはあいますよ~^^
店に並んでないことが多いけど、注文すれば作ってくれます。
ちなみに、1パック200円です。

URL | あるふぁ #-
2007/01/12 12:01 | edit

そう言えば手羽先は買った事なかったですね~
でも焼き鳥よりビールに合うとか、飲酒運転しそうで怖いんですが(笑

でも1パック200円とは、やっぱ中島ブロイラーは安くて美味くて良いっすね
これで近場なら最高なんすけどね・・・

URL | ちゃり #-
2007/01/13 04:17 | edit

昨日、はじめて購入しました。
手羽が美味しいよ!聞いていたのですが、三組前ぐらいでうりきれていました。でもから揚げ、串いずれも、大変美味しくいただきました。

URL | ひまわり #-
2007/11/12 09:32 | edit

>ひまわりさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも
あっこまで行って売り切れてるとショックですよね・・・
しかし話聞いてるだけであっこの鶏とビールで一杯が想像して、たまらんっすね(笑

URL | ちゃり #-
2007/11/12 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/54-5b903065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中島ブロイラー

中島ブロイラー岡山県久米郡久米南町里方544そこらへんじゅうの食道楽ブログでご紹介されております。(ハラヘリンコやBグル隊は当たり前!)あたくしももう10年以上前から食べてます。丸焼き1匹購入しては、むしゃぶりつき、骨をスープにしていただくほ....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/05/31 23:13

