ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MCC食品 小野員裕の鳥肌の立つカレー  

ちゃり「もしもし? ああ、まだ学校よ」
そんなこと言いつつ麻雀学校に通学してた管理人ちゃりです。どうも
ジャラジャラと五月蝿いのは実験器具がほにゃらら
嘘つき管理人には気をつけましょう

さて最後にラスボス、ゾーマの登場。まだカレーの話です
190円が一角ウサギ260円がスライムナイトなら400円はブリザードフライだろ」
とかそんなマニアックな突っ込みはイランのです


◇MCC食品 小野員裕の鳥肌の立つカレー キーマカレー 400円くらい


レトルト食品で400円という法外な値段設定
そしてフザケて書いたとしか思えない、ピカソを彷彿する像のパッケージ
tomoya氏の一言が無ければネタとしか思わなかったろう


◇めらぞーま
20060920215711.jpg

心なしか黄金色?
恐る恐る一口食べてみる

・・・

胡椒?スパイス?辛ぇ!
こいつは自分の中にあるカレーという概念を吹っ飛ばしてくれる
食べれば食べるほど病み付きになりそうな、そんな味か

正直な話、鳥肌は立たず汗だくになった
個人的には最初の安いカレーが一番合ってた、つくづく貧乏舌を痛感

tomoya氏の最高のレトルトカレーを今回紹介したわけだが
自分の中で最高のカレー、それは初めて自作したカレー
「初めて」という感動もあると思うが、時間掛けただけに味も最高
辛さの後に玉葱や野菜の甘みがガツンとくる
このカレーを作ろうとするが未だにあの味は出せないでいる
今度また作ってみようかな、「ZEPPIN」あたりで

ここで今回のカレー退治に参加してくれた仲間を紹介しよう


◇外箱
20060920215951.jpg



◇スプーン
20060920215941.jpg

ここいち限定スプーンでした
調達先は勿論fromシビック

category: カレー

tb: 0   cm: 5

コメント

全クリおめでとう。

ラスボスより、
中ボスの方が強かったりするアレですね(笑)

URL | Tomoya #-
2006/09/23 20:28 | edit

ありがとう(?

中ボスというか雑魚キャラだったんだけどね(笑
しかしつくづく貧乏舌を実感するわ・・・

URL | ちゃり #-
2006/09/24 00:59 | edit

ちゃりさん、遊びにきました☆
とらや、場所分かりました?
TOHOシネマズの近くですよ~
ぜひ行ってみてくださいね

URL | カジカジ #-
2006/09/25 21:42 | edit

3種類のうちキーマカレーに一番心惹かれましたなー(まあボンカレーでも充分満足するんすけど)

ちなみにザクギリレポート希望なのは…
そっちのがおもろいからっつー単純な理由でっす
スンマセン

URL | はま #-
2006/09/25 23:39 | edit

>カジカジさん
わざわざ足を運んで頂き有難うございますー
お陰様で「とらや」の場所分かりました、近々行ってみたいと思います
しかし岡南地区周辺、開拓のしがいありそうっすね


>はまさん
同じ味覚の持ち主っす?(笑
しかし「やまもと」までの道のりが長い・・・
それまでに20記事くらいは書けそうっす
スンマセン

URL | ちゃり #-
2006/09/26 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/540-337d4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

