ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒜山SA(上り)のクロワッサン  

自分の部屋は姉貴に「ゴミ箱のようだ」と言われるほど汚いんですけど
車だけは「綺麗」と言わしめるエエカッコしい管理人ちゃりです。どうも
でもオシャレには全く興味無しと

オシャレには無縁の作業着でこの日もバイト
この日は山陰方面に行くこととなり、帰りの朝に蒜山SAに寄った
普段ならソフトクリームを食うのだが、パンの良い香りに惹かれ浮気してもうた


◇朝焼きクロワッサン 180円くらい
20060926021851.jpg

お値段はやや高めながら香りとサクサク感が素敵
蒜山ジャージー牛のバターを使ってるらしい
朝~昼にかけて蒜山SAに寄る機会があれば是非一度は賞味あれ
米党の自分が言うのも説得力無いけどさ


○お店data
営業時間:7:00~22:00
定休日:なし
駐車場:たくさん
座席数:
TEL:0867-66-4244
場所:岡山県真庭郡川上村大字西芽部向山谷2064-5
備考;HPあり

category: パン

tb: 0   cm: 6

コメント

早速遊びに来ましたぁ♪
クロワッサンめっちゃ美味しそう。。。
写真に(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
今度、食べてみよっと!
蒜山SAのプリンも美味しいですょ♪

今後共よろしくです!<(_ _)>

URL | オカン #-
2006/09/26 09:27 | edit

蒜山・・・
行こうとしてたどり着かなかったのゎウチらだけ??
まぁ場所調べずにひたすら北上したのが悪いんカモやけど・・・
真庭郡=蒜山 て考えゎダメなん??
緑がイッパイなんゎわかった
けど牛がいない  なぜ??
そうか 牛ゎ食われたのか なるほど・・
川が綺麗やあ・・☆★{ウチら一行)

寝起きで夏の思い出を振り返ってみた
・・私を蒜山へ連れてって♪

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/09/26 11:45 | edit

蒜山SA、雪の季節に朝食&着替えによく立ち寄ります。
私は「山菜そば」がお気に入りです(*^-^*)

クロワッサン食べてみたいんですけど、
売り切れの事が多くて・・・。
この冬は食べられるかなぁ。

URL | misaki #hiiZJbic
2006/09/26 16:35 | edit

>オカンさん
早速有難うございました
クロワッサン高いだけあって美味かったすよ
バターの香りがたまらん、って感じすわー
プリンも美味いらしいっすね、行く機会ありゃ食べてみます

こちらこそ宜しくお願いしますー


>えすら
蒜山の牧場みたいなとこは自分らもナビ通り行って迷ったけど、看板通り進んだら見つかったけどなあ
蒜山方向に進んで近くなったら耳を澄ませば聞こえるはずや

ハイオク代よろしくー(?


>misakiさん
着替え?
食堂の方はあんま利用したこと無いんすよ、時間が限られてるもんで
今度行くとき時間が許せたら食ってみようと思いますー

売り切れのことあるんすね
自分らが行くの大体7~9時の間なんで売り切れてるときは無いッすよ
自分らが買い占めてるとか?(笑

URL | ちゃり #-
2006/09/27 16:09 | edit

言葉足らずですみません。
着替えって言うのは、スノボのウェアに着替えるんですよ。

スノボをするのに蒜山I.C降りてすぐの、
蒜山ベアバレーによく行くもので。

ウェアを最初から着ていくと、車内で暑い場合が多いんですよね(^-^;)

売り切れは、たぶん雪山へいく方々が
朝食に買ってるからかもしれません。

URL | misaki #hiiZJbic
2006/09/27 16:23 | edit

>misakiさん
なるほどなるほど

これからウィンタースポーツシーズンですもんね、蒜山レポ期待してますー
専らコタツとみかん族でした
ほんと無趣味だ・・・

URL | ちゃり #-
2006/09/29 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/544-767624fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

