ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋食のお店 アシェット その3  

その1はこちら
その2はこちら

最近うちのアクセス数がまた伸びてるもんでちょっと調べてみたんですよ
すると気づかぬ間にリンクされてるblogなんかがありましてね
その中の一つにノロケ話が満載のblogを発見したんですね、大人のおもちゃの広告付き
普通ならそんな話なんて聞きたくもないのに、見たくもないのに
そのまま数分、魅入ってしまった真性マゾの管理人ちゃりです。どうも

嫉妬心全開な自分ですけど、遊ぶ女もいないの?と疑問に思う方もいると思います
とりあえずカラッキシいません
まあ今時「カラッキシ」なんて使ってる時代錯誤人ですから

そんな自分ですけど先日、奇跡的に女と二人きりで飯を食う機会に恵まれました
しかし食べ歩きを生業とする自分だが、その手のお洒落チックな店はカラッキシ
得意ジャンル:焼肉、とんかつ、ラーメン・・・

こういう時、本当tomoya氏が恨めしい。むしろ付き合いたい
仕方ないので普段のオタクパワー、インターネットを駆使し検索
お洒落なカフェテリア候補を探していざ本番

とりあえず会って話してみると、どうやら同じ臭いを持つ人種らしく話が合う
てことでお洒落なカフェはボツ、女性ウケも良い洋食屋【アシェット】へ向かった


◇ミートクリームコロッケ 700円
20060926220821.jpg

写真は悪いんすけど700円でこれだけの味、量なら満足か
海老のクリームコロッケ(700円)を食べた彼女
大変満足して「また来たい!」というお墨付きを頂きました


○お店data
こちらを参照

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/545-f0574628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

