ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

joyfull(ジョイフル) その2  

その1はこちら

【アシェット】で食事をした後、しばしドライブ
鷲羽山で走り屋を見て興奮しつつ綺麗な夜景に舌鼓


◇綺麗?な夜景 100万ドル
20060926023514.jpg

携帯カメラにしちゃまあまあ上手く撮れたかと

その後、ちょい喉が渇いたってことでジョイフルに寄った
彼女の方が「カキ氷が美味い」と言うもんだから少し食べみた


◇カキ氷 300円くらい
20060926023530.jpg

サラサラ氷でなかなか美味い
大きさもかなり大きくて値段もお手ごろ
ジョイフルって何食ってもそれなりに美味いんよな
こんな風に馬鹿すると気持ち悪くなるんやけど

因みにもうカキ氷の食べれる期間は終わってる筈です


○お店data
その辺を走ってればある

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 5

コメント

おっ!

夜景ドライブに、ラブラブカキ氷。
良い夏過ごしてんじゃな~い♪

URL | みい #-
2006/09/27 23:28 | edit

夜景デートいいっすね~ウラヤマシイ…
最近仲よさ気なカップルを見ると
憎いっ!!
って心の中じゃなく実際に口にだして言っちゃったりしてますよ…

URL | はま #-
2006/09/28 00:41 | edit

つ、ついにちゃりさんの時代が来たのか!?

URL | Tomoya #-
2006/09/28 10:31 | edit

それともママさんの言う通り妄想なのか…(笑

URL | はやみん #-
2006/09/28 16:59 | edit

>みいさん
淡い夏の思い出となりました(?


>はまさん
あ、まだ憎いと思えるんで大丈夫です(?
夜景は他にも色々と探してみたいっすねえ


>tomoyaさん
残念ながら今一つですわ(笑
そのうち紹介頼むかも?


>はやさん
誰が見てもママさ・・・

URL | ちゃり #-
2006/09/29 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/546-77707b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

