ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘いものが欲しくなる日  

今でこそ1日3,4更新しちゃう管理人なんですけど
8月なんて25回しか更新してないの、こんな手抜き記事に

うちのblogは1更新20分もあれば済んじゃうやる気の無さなんですけど
そんな時間すら取れない生活を最近してた

流石に疲れが溜まると「甘いもの嫌い」で有名な自分ですら甘いものが欲しくなる
先日、コンビニで探していのは「くそ甘いカスタード、生クリーム系」
「丸ごとバナナ」があれば即買いだったんですけど、無かったんでこちらで代用


◇生クリームたっぷりクレープ(商品名不明) 200円くらい
20060926023522.jpg

甘過ぎるよ小沢さん、とか独り車内で呟いちゃうくらい甘い
脳は喜んでたけど体が3口で拒否反応を示しました



そして疲労困憊ためヘッドホンの使い方を誤まった人の図
ss-ss-PAP_0010.jpg



これにて夏休みの小ネタ終了、大ネタである
・UDONブームに偶然のっかってみた(全2,3話)
・ラーメンが食いたい、ああ博多ね(全8話ほど)
・恐怖の大王が帰ってきた。焼肉大臣の帰還(全3話)
をお送りする予定です。

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~、甘いものね・・・・
そうそう、買っては見たものの、
体が拒否ってあたしも結構あるのだ。

それにしても、いつもいつも
ちゃりさんの妄想には感心するわ~。
年取ると妄想が出来なくなるのよ。
若いっていいなぁ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/09/27 19:08 | edit

>ママさん
んですよねえ、飲み物系だと結構イケルんですけどね

理想と現実が分かってないんすよね、きっと・・・

URL | ちゃり #-
2006/09/29 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/547-6f2f1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

