ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川旅行 第2話:もり家  

車内の後部座席からは今年の学園祭の出演者の話で盛り上がっている
話を聞くと自分が買ったTJ岡山にそういった情報が出ているらしい
すいませんバイキング情報しか見てません管理人ちゃりです。どうも
そんな自分は食べ物特集のある月しか買わない不定期購読者

ライブより食い物優先の自分、結局今回の香川旅行もうどんメインとなりつつある
木村カエラより食い気なのです


◇外観
20060930011139.jpg

またムサい面子です


◇MENU
20060930011149.jpg

2玉で400円弱と値段も手ごろ


◇かけうどん(大?) 250円
20060930011131.jpg

さすが本場、なかなかのコシ


◇掻き揚げおろしうどん 580円
20060930011123.jpg

この掻き揚げの大きさは一体?


◇掻き揚げアップ
20060930011115.jpg

ゴボウ、海老とか
揚げたてサクサク、ゴボウのシャキシャキ食感も最高
うどんの方もしっかり締まってて美味い

香川と言えば釜玉、醤油というイメージが強かったけど
冷天おろしの「おか泉」も食いたかったけど、それはまた次の機会へ
だってこの日は「UDON」上映日ということもあってか有名店は人人人
今回のお店も店を出る頃(11時過ぎくらい)には行列だったよ


○お店data
営業時間:10:30~20:00(木曜10:30~15:00)
定休日:無休
駐車場:あり
座席数:
TEL:087-879-8815
場所:高松市香川町大字川内原字黒滝1575-1
備考:参考HP

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/549-5ca634ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

