ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡旅行 第1話:前書き  

昨日、パフェ→ラーメン→スペシャルジャンボパフェの梯子という
キチガイとしか思えない行動をしまして
今日の夢で腹が裂けるほど飯を食わせられる夢を見た管理人ちゃりです。どうも
「これでヘタレなんて呼ばせない」な話はまた後日

話は変わり今回の博多旅行のきっかけ、それは
「何か豚骨ラーメン食いたいな」

思ったが吉日、彼女と博多へ行くことを決心する
しかしこんな無茶な注文に賛同する人がいるだろうか?
いやいました一人、シビック君

ちゃり 「もしもし、車で博多行かね?」
シビック「行く」

二つ返事で了承というお馬鹿さんでした
しかし決行日まで1週間の猶予がありながらバイト漬けの日々、気づけば旅行当日
下調べほぼ0のまま向かうことになったのでした
予定は0泊2日、アホです

category: 県外

tb: 0   cm: 6

コメント

ちゃりがパフェ??
・・・・・・・・・・ふぅん・・・
ならウチとジャンボパフェいかんとなぁ??ww

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/10/01 11:55 | edit

昔、パパはしょっちゅう博多のへん
車で行ってたよ。
いつも「辛子明太子」を買って帰れって命令してた。

・・・あぁ。
男に会いにらしいwww

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/10/01 20:58 | edit

もしかして、気にしてたんだ~。(笑
案外、デリケートなのね。v-8

URL | みい #-
2006/10/01 23:35 | edit

>えすら
んまあ詳しい話は今度するさ
目的はパフェとはかけ離れてたんだけどな
ああ、2人でジャンボいけんじゃね?(?


>ママさん
金と時間さえあれば上(?)ならしょっちゅう行ける距離かも?
男色家とか(?


>みいさん
気にするというか、悔しいんすよ
でも実際もの凄くデリケートなんで優しくして下さい

URL | ちゃり #-
2006/10/02 14:02 | edit

いつも優しいでしょ。v-282

URL | みい #-
2006/10/02 18:47 | edit

それはちょっと語弊が・・・(?

URL | ちゃり #-
2006/10/04 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/551-b7263c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

