ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡旅行 第2話:博多金龍倉敷店  

とりあえずナビにて目的地を博多に設定
すると予定走行距離400km↑、予定到着時間が24時間後
そんな何ともやる気の出ない値を弾き出しました
もちろん今回の旅は下道です

萎えたのでとりあえず飯を食いましょう、この時点で午後10時半過ぎです
倉敷をフラフラしてると見えるは「博多」の文字

「博多行く前に岡山で博多ラーメン、こりゃおかしいあはは」
そんな思惑の元、入ってみた


◇看板
20061002143624.jpg

龍がおー


◇とんこつラーメン 380円(22:00~は10%増)
20061002143616.jpg

スタンダートな豚骨
やや臭みもある(店全体?)がこの値段ならまあ


◇でか餃子 3、400円くらい
20061002143608.jpg

なかなかデカイ
【昇龍@東京】見てなかったらインパクト凄かったろうな

そして食ったら満足して眠くなったので、博多へ行くの止めました
(完)


○お店data
営業時間:11:00~26:00
定休日:なし?
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-434-6595
場所:岡山県倉敷市沖新町90-8

category: ラーメン

コメント

ちゃりさん、結局博多には行かなかったのね~v-359

URL | DAI #YuWEBM62
2006/10/02 18:07 | edit

DAIさん、怒ってる、怒ってる。(笑

ここのデカ餃子、私、好きです。v-238

URL | みい #-
2006/10/02 18:45 | edit

あぁぁぁぁ、珍道中記期待していたのに・・・
ちゃりさんのウソツキィィe-464

URL | せい #PuTlQloQ
2006/10/02 19:50 | edit

ёё≡ Σ(ω |||) !

URL | はやみん #-
2006/10/02 22:57 | edit

ちゃりさん、こんにちは(*^_^*)

ギョーザを見たら、食べたくなりました・・・

ジャンボギョーザで、思い出したのですが、姫路駅地下にある御座候(中華屋さん)のジャンボギョーザが安くておいしいですよっ。
姫路へ行くことがありましたら・・・
是非、お試しください。

URL | ゆき #X2HREjVI
2006/10/02 23:33 | edit

い、行ってねぇのかYO!?

URL | Tomoya #-
2006/10/03 06:38 | edit

えっマジで行ってないんですか?
全8話予定は…?

URL | はま #-
2006/10/03 06:49 | edit

>DAIさん
そう怒らんといて下さい
軽いジョークですよ(笑
でも博多はもうちょい時間かけて満喫したかったすね


>みいさん
ジャンボ餃子が岡山で食えるとは思わんかったです
こういう面白い店が増えて欲しいっすねー


>せいさん
そんなこと言わんで下さい、冗談ですので(笑
これから珍走記書きますんで暫しお待ちを・・・


>はやさん
(・。・)b


>ゆきさん
餃子美味しいっすよねー
姫路にもそんな店があったんすねー
姫路って以外と穴場的店が多くて探索しがいがありそうっす
情報ありがとうございましたー、近いうちに行ってきますね


>tomoya
い、行っちゃったYO
ラーメン一杯じゃ済まんかったが(笑


>はまさん
スンマセン、これから頑張ります(笑
ただ8話も書けるかどうかは分からないっすけど・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/04 17:44 | edit

接客

ラーメンは美味いけど接客は悪い!愛想が無いにも程がある!

URL | せんとう #amXlFcx2
2009/08/25 15:35 | edit

>せんとうさん
倉敷の飲食店は土地柄かあまり接客とか気にしてないような?
あまりに不快なようなら、お客様の声的なアンケート用紙があった気がしますよー

URL | ちゃり #-
2009/08/26 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/553-d1adbfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

