ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡旅行 第3話:渚のかおり  

(完)とか書きつつちと補足
【金龍】でラーメンを食った後、コンビニでいつもの様にアイスを食う


◇渚のかおり 140円くらい


今年だけで何十個も食った「coolish」から浮気
疲労+眠気で運転キツかったから塩分が欲しかったんかも
味の方は海辺で食うアイスに近い、やや塩気を感じて不思議な味でした


そして【金龍】で食い終わってから約8時間後の午前7時
何故か博多で黄昏てました
しかし福岡と博多って何気に遠いのね、渋滞もスゲーや

category: 買い物

tb: 0   cm: 5

コメント

八ちゃん

はじめまして。ぶーたんと申します。
ちゃりさん、いまは福岡にいらっしゃるんでしょうか?では、早速ですが、大宰府にある”八ちゃんラーメン”に是非ともいって見てください。
参考までに、
http://plaza.rakuten.co.jp/nishi2004/diary/200502250000/
福岡にはいろいろなラーメンがそれこそ星の数ほどありますが、ちゃりさんの感想が聞きたいです。
なお、濃い、脂っこいのが駄目という人には大変きついものかもしれません。

URL | ぶーたん #-
2006/10/04 23:51 | edit

このアイス、微妙だよね。

URL | みい #-
2006/10/05 08:14 | edit

あぁよかったー
楽しみにしてまっす!
このアイス今度食べてみますわー

URL | はま #-
2006/10/05 18:43 | edit

ちゃりさん、驚かさないで下さいよ。
福岡に向かっているのですね~♪
ホッ!!
福岡の屋台にも寄って下さいね~?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/10/06 05:28 | edit

>ぶーたんさん
初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。どうも

すいませんもう岡山に帰っちゃいました・・・
というか福岡に行ったのは1ヶ月ほど前の話なんですよね(笑

大宰府の「八っちゃん」ですか、お土産コーナーでもその名前は見ましたよー
今回の旅でラーメン屋が中心だったんでもしかすると(?


>みいさん
疲れてるときに食べると良いかも?
独特の味ですなあ


>はまさん
ご心配おかけしました、ってワザとっすけど(笑
このアイスは夏限定だったような・・・
これより「coolish」食べましょう(?


>DAIさん
たまにはこういうのがあっても良いかなと(笑
でも本当に中止にしようかと思ったのは事実なんですよー

いや福岡からはもう帰ってきてんですよ
屋台寄りたかったんですけど、今回の日程じゃちょっとキツかったですね・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/06 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/554-98118d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

