ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡旅行 第6話:観光という名の腹休憩  

前日からのラーメン3杯(+替え玉1つ)でお腹いっぱいになったので小休止
近くにあった【キャナルシティ博多】に寄ってみた

平日昼間とあってか店内は閑散としている
服屋が中心のこうしたモールで何をしたかと言えば

ジャンプショップ→ 悟空グッズを見る
キャラクターショップ→ ラオウグッズを見る
ジブリ館→ ジジグッズを見る
雑貨屋→ 扇風機で涼む

シビック君はドラゴンボールのガチャガチャを一生懸命してた


キャナルシティを120%堪能したマニアな二人
ここにきてようやく仮眠を取ることに、つか半日くらい運転してる自分が限界

夜中に出発することを考え北九州方面の温泉をナビで探す
すると「玄海さつき温泉」という何とも妖艶な名の温泉を発見

さつき「お背中、お流ししましょうか?」
ちゃり「うん。ついでに僕の心も君に流されたい」
さつき「私はもうあなたの激流に溺れ」
ちゃり「」


◇外観
20061008044310.jpg

山の上にあるホテル
ホテルの中に大浴場があってそこを利用できる
値段は800円くらいだったかな

温泉を堪能しホテルのロビーでしばしの休息してたら寝過ごした


○お店data:キャナルシティ博多
こちらを参照

○お店data:玄海さつき温泉
こちらを参照

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/557-610a5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

