ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハウスヴィレッジ(実食編)  

前回の話を読んでいない方は
→back stage
(オーダー編)


--------------------------------------------------

ツレのニヤケタ顔を見て一瞬で悟った
孫梧飯『ああっ・・・この気はお父さん!!』

自分の後ろからやってくる異次元の『モノ』への不安と恐怖
ナッパもビックリのその戦闘力は...


◇カキ氷(いちごミルク) 530円


血の雨の降った氷山すよね
そりゃタイタニックも沈められるわ
ナッパもベジータに殺されるわ
最初からスプーン3つ付いてたのには笑った


◇+アイス(50円)
PA0_0149.jpg

アイス50円がスッゴイしょぼく見えるぜ
これならアイス5個くらい頼んでゴージャスに飾ってもらえば良かった

とりあえず食ってみる
至って普通のカキ氷
デカサ以外は至って普通のカキ氷

とりあえず山崩しやトンネル掘りつつ遊びながら食べ勧めていた
すると次なる刺客が現れた


◇トンカツ 850円
PA0_0150.jpg


昨日の【はぎわら】
のせいか普通サイズに感じたのはションボリ
味もやはり【はぎわら】の方が脂のノリといい肉質といい美味しい


◇指vs厚さ
PA0_0152.jpg

「ちゃり君って指が綺麗」とこの前言われ、またやってみた
しかし箸がコチラにも3つ付いてたのには店の優しさを感じた
我侭なオーダーを通してくれて大変感謝

とりあえずカキ氷で冷えた体を味噌汁で暖める
『おうちへ帰ろう~』のCMが思い返された

--------------------------------------------------

なんとか両方食いきって帰途へ
2人前を3人なら普通に余裕だった
カキ氷をメインで食べたポリは、体ガクガク震えながらR53号で倒れてたけど


カレーライスはチョモランマ
チキンカツは2枚出てくるらしいので、再度行ってみようと思う


○お店data
TEL:0867-28-3295
場所:岡山県久米郡久米南町上弓削1011

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/56-71cbba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

