ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大臣と共に行く焼肉の旅 第1話:焼肉大臣とは  

アクセス数が激減した博多編も遂に終わった
皆、県外ネタなんて興味ないよねうん管理人ちゃりです。どうも
今度は北海道編やるから勘弁してよ

大盛り・インパクト大のネタとかあればまた違ったかな、とか反省しつつ焼肉編へ
単一MENUの食べ歩きなんて正直、過去にやって懲りてんですけど

それもこれもカノ有名な焼肉大臣が東京から岡山へ帰郷したのが原因
プロフィールを見れば分かると思うけど、簡単に彼のことを紹介すると

「焼肉だけで生きていける、女より生レバ、チビ」

という長沢まさみやエビちゃんが横にいようとも「焼肉しか見えない」
そんな男の鏡みたいな奴なんですよ


東京旅行のときには彼のお陰で人生で初めて胃が壊れましたからね
まあ5日で焼肉6軒は尋常じゃないわな
(1軒目:焼肉ざんまい
(2軒目:たい平
(3軒目:天狗家
(4軒目:えびす家
(5軒目:かず助
(6軒目:アリラン亭

他にラーメン2軒、居酒屋1軒、定食1軒、個人的にとんかつ3軒とジャンボ餃子1軒
(ラーメン1軒目:中村屋
(ラーメン2軒目:辰巳屋
(居酒屋:東西南北
(定食:里のうどん
(とんかつ1軒目:丸一
(とんかつ2軒目:とん太
(とんかつ3軒目:丸五
(ジャンボ餃子:昇龍

後は家飲み会が2回ほどと、改めて書いてみると5日間の量じゃ無ぇ
そんな彼との焼肉話は前フリが長くなってしまったんで次回からってことで

category: まとめ

tb: 0   cm: 5

コメント

ぐだぐだ(?)カレーパン黄金伝説から、
もうすぐ1年になるんだね~。

次は、クロワッサンあたりで。v-421

URL | みい #-
2006/10/10 07:56 | edit

今日も肉行ってきます

URL | 焼肉daijin #-
2006/10/10 20:10 | edit

>みいさん
もうそんな経つんですねえ、飽き性なのにおかしいなあ

飲料を希望します(?
クロワッサンは蒜山SAのはかなり美味かったすよー


>焼肉
未だ食ってんのか、食いすぎ
てか課題できた? そろそろいくよ

URL | ちゃり #-
2006/10/11 04:32 | edit

課題できたよお

URL | 焼肉daijin #-
2006/10/13 03:42 | edit

んじゃ会うことがあったらもらおう
お疲れっした
でも週末も飲み会なんだよね・・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/13 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/561-bc1fb183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

