ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大臣と共に行く焼肉の旅 第3話:石山屋(その2)  

その1はこちら

バイトで自分がピュアとか真面目とかで通ってるという信じ難い事実を聞いた
意識せずとも八方美人な管理人ちゃりです。どうも
本当の自分はドス黒い、ダークサイドからやって来ましたみたいなの

暗黒のフォースに流されるまま今日も焼肉店へと堕ちていく
この日行ったのは昔食って生レバが絶品だったお店
大臣「俺にも美味い生レバ食わせろや」

この日は事前に電話をしたのでスムーズに入れたのだが、注文時

大臣「生レバ一つ」
店員「すいません、もう切れてまして」
大臣「んじゃユッケ一つ」
店員「すいません・・・」

遅めの時間(20時くらい)に行ったのが悪かった
生ものは諦め焼き物を中心に


◇タン塩2人前 900円*2
20061012022235.jpg

ここのタン塩は他店と何か違うんだよね
美味美味


◇(左から)上ハラミ780円、カルビ780円、上ミノ680円
20061012022243.jpg

上ハラミなかなか
カルビ美味い、脂ノリが良いね
上ミノまあまあ

生レバが頼めなかったのは残念だったけど
外れMENUが無いのは嬉しいね


○お店data
営業時間:5:00~22:00(21:30までに要入店)
定休日:水曜(+日曜・祝日?)
駐車場:あり
座席数:テーブル5つほど
TEL:086-425-1882
場所:岡山県倉敷市船倉町1223
備考:夜は要予約

category: 焼肉

tb: 0   cm: 5

コメント

フッフッフ・・・

「ぇすら」ちゃんは頂いたぜぇ!

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/10/12 11:51 | edit

なかなかメッセで一緒にならんよね。

そいや一昨日の肉屋はユッケが最強だった。

URL | 焼肉daijin #-
2006/10/13 00:07 | edit

>HIDEさん
あら、何かblog見るとすごいことになってますねー
HIDEさん手が早すぎです(笑
奪られたものは奪り返せ精神で(?


>大臣
ほお、学生中にもっかい東京行きたいのお

URL | ちゃり #-
2006/10/13 15:41 | edit

焼肉うまそー。社会人になってもなかなか金銭的に行けんなー。

少し話しはかわりますが、このブログで紹介されてた山端精肉のコロッケ食べたよ。出来立てでおいしかった。店の中で食べさせてもらいました。店のおじさんの愛想もよくてよかったです。

URL | もぐ #-
2006/10/14 17:22 | edit

ここの焼肉も結構レベル高いっすよー
にしき系列に並ぶ(超える?)味とコスパを発揮してくれること間違い無しです
一人3000円くらいあれば食べれますんで、お給料日なんかに是非

「山端」気に入られたようでこちらとしても嬉しい限りです
是非「三田ミート」や「ハザワ」等にも行ってみて下さいー

URL | ちゃり #-
2006/10/16 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/563-c6e7d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

