ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大臣と共に行く焼肉の旅 第4話:みやび(その5)  

【みやび】の過去レビューの一覧
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら

「最初見たときヤク中かと思いましたよ」
バイトの後輩のこの一言で軽く泣きそうになった管理人ちゃりです。どうも
目つきの悪さは皆からのお墨付きです

薬物中毒というか焼肉中毒者はまだまだ焼肉
今回のお店は恒例となって書くことが無いので大臣に書かせてみた
手抜きとかサボリとか何と言われようと馬の耳に念仏
これからは各大臣をコキ使うスタイルを確立ですな
前科もちだしさ

その前に外観とかMENUとかを初紹介


◇外観


田舎に建つボロボロの店


◇MENU1
20061016215554.jpg


◇MENU2
20061016215609.jpg


さてここからは焼肉大臣にバトンタッチ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回ちゃり(本名****)さんとのお食事☆
食すはちゃり(本名****)さんのブログでは定番の「みやび」

いつも通り私の家まで「彼女」に乗って迎えに来てくれる優しいちゃり(本名****)さん
ちなみに彼の家からうちまでは車で30分以上かかるというのに・・・   
この場を借りて彼の良い奴っぷりをアピール
いつもの自虐的な流れとは少し違った雰囲気を醸し出しつつ本題へ



20061016215529.jpg

奥からハラミ(覚えてない)
   ピートロ(脂の乗りがもうちょい)
   カルビ(石山屋が素晴し過ぎたたのであんま記憶になし)
   ???(何だっけ?忘れた)



20061016215518.jpg

やっぱみやびと言ったらこれですよね、焼きすぎに注意!!
ちなみに私は今回焼きすぎて鬱でした



20061016215539.jpg

もういっちょ



20061016215459.jpg





20061016215508.jpg

こんなに多かったっけ・・・

この他にもユッケとか頼んだ記憶が
二人で合計・・・忘れました(追加:約9000円)


ここでちゃり(本名****)さんが勘違いされているようなので、
大臣本人によるお気に入りランキング

1位   石山屋
2位   たろう
3位タイ みやび、岩勝


ちゃり(本名****)さん今度は石山屋開店直後で

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まあ彼の言いたいことを要約すると

「俺の身長160cm!」


○お店data
こちらを参照

category: 焼肉

tb: 0   cm: 7

コメント

∑(-`д´-;)?!
160?

みやび、行ってみたい~、企んでますよ~。
めっきり焼肉とは縁が無くなったんですけどね~|||i〇| ̄|_i|||i

URL | はやみん #-
2006/10/17 14:25 | edit

このお店の場所ってどこなんですか??

URL | らぶぱん #-
2006/10/17 14:59 | edit

>はやさん
あー、彼はミクロマンなんですよ(?

そいや最近よく思うんですけど焼肉とかとんかつとかメインで食ってるの岡山blog界じゃ俺だけのような・・・
最近、孤独感いっぱいです


>らぶぱんさん
お店は過去レビューみてくれたら載ってるんで(http://tonton9240.blog12.fc2.com/blog-entry-305.html
行かれたら是非、感想聞かせて下さいね~

URL | ちゃり #-
2006/10/17 21:51 | edit

デター!
ミクロマン(笑
池乃めだか2号ですかって
池乃めだかって160もなさそうですが…。

焼肉、とんかつをメインなんて
いつも見てて思うけどさ~、
金持ちだー!!(涙)

URL | はやみん #-
2006/10/17 22:11 | edit

>はやさん
めだかさんとエエ勝負しそうですねー
って彼に失礼か(笑

いや金持ちじゃなくて基本的に食い物馬鹿なんですよー
去年の総収入100万無いッすよ(笑
服も買いませんし食べ歩き以外の趣味がほぼ無いっすからね
食べ物き人生一直線・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/17 22:23 | edit

早島だったんですね!
去年まで1年ほど早島に住んでいたのですが、そんなのがあるとは!?知らなかったです。。。

今度、是非行ってみたいです!!

URL | らぶぱん #-
2006/10/18 08:38 | edit

知ってる人は知ってんですけど、知らない人は全く知らないですね(笑

行くなら昼が狙い目ですよー
昼から焼肉ってのも微妙っすけど・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/18 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/564-c14f77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

