ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1129いわもと  

焼肉大臣との旅は終了したのに何故か違うツレと焼肉へ
そんな焼肉ばっか行ってもさ、いや好きだけど

今回のお店は美味しいけどやや高いと噂のお店
家から近いから気になってたんだよね、何年も前から

店に入ると【岩勝】みたくBARみたいな作り
このお店はお得なセットMENUとして評判の「4129セット」というものがある
今回は「やってない」と言われガックリ
仕方ないので単品でちょこちょこと


◇タン塩 830円
20061017033001.jpg

なかなか


◇カルビ 800円
20061017032946.jpg

なかなか


◇上ハラミ 1100円
20061017032953.jpg

なかなか


◇上カルビ 1000円
20061017032931.jpg

溶けた


◇上ホルモン 720円
20061017032939.jpg

なかなか


◇チャンジャ巻き


ちと癖あるがそれがクセになる

いつも行く焼肉屋より若干値段が高いだけあって、肉も全体的にレベル高い
酒類も焼肉屋らしからぬ充実ぶり
あ、【八剣伝津島店】以来の「十四代」発見しました(1杯800円前後)
因みに純米吟醸でした


○お店data
営業時間:17:00~OS23:00
定休日:火曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:15台
座席数:50席
TEL:086-246-1129
場所:岡山市北長瀬表町1-3-24

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

ここは移転というか新店舗になってから行きました。(旧2号の道路整備の関係ね)
昔はほんとに「ホルモン屋」って感じのちっちゃいすすけたお店だったみたいですけど、当時から肉のうまさに定評があったようです。

勇者がまだ小さいときにじいばあちゃんと行ったきりなので、また行ってみたいなぁ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/10/18 10:26 | edit

昔はもっとボロボロじゃなかったけ?って思ってたんですけど、やっぱ古い建物だったんですねー
今の造りも良いっすけど、ボロボロのときに行ってみたかったす

あ、レポ期待してます(笑

URL | ちゃり #-
2006/10/18 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/566-4e9082e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

