ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ZACKLT(ザクレット)と瀬戸大橋ライトアップ  

ちゃり「俺と彼女どっちが好きよ?」
ツレ 「・・・」
真剣に悩む彼の表情にゾクゾクした管理人ちゃりです。どうも
基本的に男にはモテるらしいです

あながちモーホの気配が漂う危うい二人はさておき
最近は疲れで体、頭共に重たい
アイスでも食ってシャキっとするか


◇140円くらい
20061019031705.jpg

値段が張るだけにかなりデカイ
ザクザクしててジャイアントコーンみたいな
俺はこういうアイス好きですね、男の次に


こんなアイスを食いつつ
男色家の自分はツレに誘われて2:2で遊びに行った
女と遊ぶは気乗りしないんすけど、3人は彼氏・彼女持ちで関係無しと

相手いる割には夜景とかあんま見たこと無いらしいので鷲羽山へ
運良く瀬戸大橋がライトアップされてた


◇瀬戸大橋ライトアップ時
20061019031656.jpg

ライトアップは初めて見たけど綺麗なもんですな
彼氏できたら行きたいの


ちょびネタも終了したので、次回からは普通のお店紹介に戻ります

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 9

コメント

今だから言うけど、
ずーーっと前から、
ちゃりくんは、男色家だと思っていました。

URL | みい #-
2006/10/19 08:30 | edit

ちゃりさんって、ソッチ系!?
(●´艸`)

知らなかったです・・・


私もサクサク系のアイス好きです☆
でも、ソッチ系ではないです・・・

URL | らぶぱん #-
2006/10/19 22:02 | edit

やばい。
なんか怖くなってきた。

URL | Tomoya #-
2006/10/20 00:06 | edit

遠くから見守っとくよ…|壁|Å・)ジー

新たなモーホーカップルの誕生を。。

URL | はやみん #-
2006/10/20 07:14 | edit

>みいさん
あ、バレちゃってましたか
って違います、面白く書いただけっすよ(?
まあ男同士のが楽しいってのはあるかも?


>ぶーたんさん
サクサクアイス美味しいですよね
いやホモとかは全然それには関係ないですんで(笑


>tomoya
後ろに気をつけなよ(?


>はやさん
近くきても危害は無いんで大丈夫ですって(?
彼氏はいっぱいいるんで、今は一杯一杯です(??

URL | ちゃり #-
2006/10/20 09:38 | edit

ロリコンでモーホーと言うことは・・・ちゃりさんって・・・ショタってやつ?

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/10/20 11:57 | edit

どこからロリコン情報が?!?
いや基本的にはロリコンですけど(?

URL | ちゃり #-
2006/10/20 18:49 | edit

ロリコンでモーホーでショタって…

…(・ω・)!!
勇者くん危うし?!


(笑

URL | はやみん #-
2006/10/20 22:11 | edit

ばっ、バレタ・・・
しかし子供欲しいなあ(?

URL | ちゃり #-
2006/10/21 06:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/572-5cc32a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

