ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD STOCK(カフェレスト・ウッドストック)  

最近、新しいバイトを探すために「TONW WORKS」を見てるんですけど
仕事そっちのけで可愛い女の子の写真を探す管理人ちゃりです。どうも
先日の記事でホモ疑惑もこれで払拭か

その中で【三田ミート】さんが新店舗OPENとかいう記事が目に付いたんですけど
とりあえず今日は別のお話、ホットドックです


今回はこちらのblogで気になった「60cmホットドック」を食いに笠岡まで
成金学生を装い高速使って市内から30分ほどで到着した


◇外観


「wood stock」という名に相応しいログハウスな造り、stockは知らんけど

さて入店してみると、辺鄙な地にありながらもお客さんが数名いる
注文は勿論60cmホットドック

そして遂にやってきました、巨大なモンスターが・・・




◇ヨーグルトパフェ 600円
20061020180444.jpg

意外や意外、プリティーフェイス

「こんな時に何で普段食わないパフェなんて食ってんのっ!」
そんなお叱り必至なんですけど、これには深い理由がありましてね

店へ着いたのが3時5分くらいだったんですけど
ジャンボホットドックが11時~15時までのランチタイム限定だったんですよ
「5分くらい何とかしてよ」と粘ったんですけど頑なにNOサイン
NOと言えない日本人はこの店にはいませんでした

ホットドックが食えず「店を出るか」な雰囲気すら漂ったんですけど
折角、笠岡まで来たので注文してみたのがパフェ
記念すべき人生初パフェでした

肝心のお味の方はヨーグルトの酸味で意外と食えました
ヨーグルトパフェ限定なら食えるかも?


○お店data
営業時間:8:00~18:00(OS17:00)/18:00~21:00(予約のみ)
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:0865-65-0555
場所:岡山県笠岡市吉田429-2
備考:HPあり

category: cafe・珈琲

tb: 0   cm: 6

コメント

ちゃりがパフェ・・・
何か・・・・・・・ぅん・・・
ぃいと思うよ(?

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/10/21 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/21 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/21 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/21 17:04 | edit

「60cmホットドック」食べられなかったんだ~♪
私も、ここの「60cmホットドック」食べたいです。
でも、B級グルメ隊の日に笠岡まではチョット遠いか~!

URL | DAI #YuWEBM62
2006/10/21 17:41 | edit

>ぇすら
多分もう何かしらの機会がないと食わないと思うよ?


>Hさん
当日ってのはちょっと急、というか毎日blog確認してる訳じゃないんで見過ごす可能性が(笑
2日前くらいならいつでも良いっすよー
って二人きりのが良いんすかね?(笑


>DAIさん
ほんとめっちゃ食いたかったんですけど、残念で仕方ないっす・・・
グルメ隊じゃなくて週末あたりに行くっきゃないっすねー

URL | ちゃり #-
2006/10/22 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/573-9597b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

