ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らーめん司  

ダイの大冒険という漫画を久しぶりに読んでるんです
その中で魔法使いが敵と一緒に自爆するシーンがあるんですけど
ガラにもなく泣いた泣いた管理人ちゃりです。どうも
恋愛映画とかでは全く泣けないんですけどね

そんな2次元のがリアルなクズ野郎は【WOOD STOCK】で残念な結果になった後
折角、高速使って笠岡まで来たのだから笠岡ラーメンでも食おうという話に


◇外観


時代を感じる店構え
笠岡のラーメン屋はこういった店が多い


◇司ラーメン 600円
20061021060956.jpg

あっさりとしたお味でホッする
麺の加減も○
遠くなければ何度も食べたいラーメンですな


○お店data
営業時間:11:30~23:00(スープが無くなり次第終了)
定休日:水曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:0865-63-5744
場所:岡山県笠岡市笠岡5058-15

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この後、【history】でジャンボパフェを食おうという話が上がる
というか一人シビックさんが皆の制止を無視し暴走
今回はカラオケに行くことで何とか沈静したのだが、勝負する日も近いだろう?

category: ラーメン

tb: 0   cm: 3

コメント

写真のガラス越しに写っている白い車は、彼女?

URL | もぐ #-
2006/10/22 20:00 | edit

あ、うちも気になった。
半、仁王立ちのちゃりさん(違

URL | はやみん #-
2006/10/22 23:37 | edit

>もぐさん
あの車は間違いなく自分の女っすねー(笑


>はやさん
あ、人間は多分俺じゃないっす(笑

URL | ちゃり #-
2006/10/23 03:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/574-00497fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

