ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百万両北方店(その2)  

その1はこちら

日本シリーズの勝敗の行方を勝負してるんです
日本ハムなら日本ハム、中日ならエビフライ
中日勝てば伊勢えびエビフライのレポートです、皆さん祈ろう管理人ちゃりです。どうも
伊勢えびエビフライなんてあるのか疑問だけど

そんな今日この頃ですけど皆さん如何お過ごしでしょうか
秋という季節は過ごし易い気候、花粉症も無いと最高なんですけど
季節の変わり目のこの時期、体調を崩しやすいんですよね
自分はというと風邪気味でしてね、鼻水が止まらないの
運動しないもんで体弱ってんのもあるかも

まあ風邪気味のときには辛いもん食えば治るんですよ、今までの経験上
つーことで今回はblog上でその証明をしたいと思います

今回選んだのは坦々麺、学校あったんでその周辺のこのお店

◇MENU1
20061023033937.jpg


◇MENU2
20061023033931.jpg

勿論、食べるは坦々麺
辛さは中辛~激辛まであり、勿論今回は激辛


◇坦々麺(激辛) 690円
20061023033924.jpg

ゴマの風味が食欲そそる
辛いのと風邪のとで鼻水ずるずるしながら完食

食い終わると鼻水止まったんだけど、数時間したら再び黄色っ鼻



○お店data
営業時間:11:00~24:00(OS11:45)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-227-3582
場所:岡山市中井町1-4-7

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

総社に「のんきぼう」ってお店にも、
激辛ラーメンがあるらしいです。
おだいじにね。

URL | みい #-
2006/10/24 21:50 | edit

総社の「のんきぼう」ってうどん屋じゃなかったっすかね?
R180通ってるときにいつも気になってたんですよね
愛で包み込んで下さい、もう完治してんですけど

URL | ちゃり #-
2006/10/25 04:01 | edit

180号沿いでなく、
市役所通りの方らしいです。

「愛で・・・」???
私、これでも女ですけど、、!!

URL | みい #-
2006/10/25 08:11 | edit

あら、それは見たことないっすね
総社って結構穴場みたいな店あってまだまだ探索できそうっす

自分、これでも男っすよ???
何かモーホー疑惑が・・・

URL | ちゃり #-
2006/10/25 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/576-c795c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

