ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 とらや  

今週の食生活の素晴らしき哉
1日ラーメンカツカレー、3回連ちゃん焼肉、1日ポテチ、1日居酒屋
悪玉コレステロールの塊、管理人ちゃりです。どうも
毎日のように整腸剤を飲用してます

「何故そんなに食べるの?」と問われれば「そこに食べ物があるからさ」
そんな青春ドラマに出てきそうな1フレーズを使う管理人は前日に引き続きの焼肉
今回は「おでかけ日記from岡山」のカジカジさんオススメのお店
岡南地区って意外と飲食店多い割には情報少ないんですよね


◇外観


【福助ホルモン】みたいなの想像してたら店内外とも小奇麗


◇MENU1
20061026053321.jpg


◇MENU2
20061026053326.jpg

さて早速注文
オーダーはいつもの焼肉店通りカルビ、内臓を中心に
後はロースが変わってるってことで


◇ユッケ 900円
20061028052337.jpg

まずはユッケ
胡椒・ごま油がかなり利いてて新しい
ちょっと自分には合わなかったけど


◇カルビ 800円
20061026053337.jpg

一枚一枚が薄切りで岡山じゃ珍しいタイプ
神奈川で食べた焼肉はこういうのが多かったんだけどさ


◇(左から)上ミノ700円、上ホルモン550円
20061026053344.jpg

上ミノまずまず
ホルモンうーん


◇ロース 800円
20061026053351.jpg

さて肝心のロース
カルビ同様の薄切り肉で店主から5秒ルール(勝手に命名)を促される
両面を軽く炙る程度で食べるこの食べ方
味は牛刺しみたいな感じかな

会計時に冷凍庫から取り出した市販アイスを貰った
焼肉食う人の気持ちが分かってらっしゃいます店主


○お店data
営業時間:17:00~23:00
定休日:木曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-261-2258
場所:岡山市築港ひかり町1-9

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/580-dea88198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

