ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元祖ホルモン たろう食堂(その2)  

その1はこちら

昨日の「ニョッキン7」【みやび】が紹介されたらしく検索がワンサカ
「お気に入りの店がTVで一気に有名になる」
そこには一抹の嬉しさと永劫続くであろう寂しさが交じり合う
厚切り肉も紹介されたみたいだし客が一気に多くなりそう、今後は昼にこっそり行くよ

そんな哀愁を感じつつ、【とらや】に続き焼肉ハシゴです
本命の女のことを思いつつ浮気しちゃう、そんな男の浪漫


◇上タン 990円
20061028170732.jpg

角切りにしたタン塩
適度な歯応えと塩味でビールが飲みたくなる


◇(左から)ホルモン470円、カルビ740円
20061028170727.jpg

ホルモンなかなか
カルビ美味い


◇豚バラ(ピリ辛) 480円
20061028170722.jpg

就職面接でも話題となった【たいこ@総社】が懐かしくなった


◇ホルモン焼き+うどん 5、600円くらい
20061028170715.jpg

ホルモンいっぱい入ってる
でも焼肉でもホルモン食ってこっちでも頼んで、しかも2軒目な訳で
焼肉のホルモンよりホルモン焼きのが美味い気がする

鉄板焼きの方もなかなかのレベルでした


○お店data
営業時間:平日17:00~24:00/土日祝日16:00~24:00
定休日:木曜
駐車場:10台程度あり
座席数:
TEL:086-243-4649
場所:岡山市今3丁目24-30

category: 焼肉

tb: 0   cm: 4

コメント

いいな・・・

URL | 焼肉daijin #-
2006/10/28 20:18 | edit

最近、TBが送れないようでつね(涙)
なんだかニアミスがあったような・・・
いや、マジデ予約イパーイにびつくりしました。
ホルモン最高Ψ(`∇´)Ψ

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/10/28 20:43 | edit

みやび出てたネ…。
先越された~、当分行けないやぁ゜。(⊃Д`。)゜。

URL | はやみん #-
2006/10/29 00:41 | edit

>大臣
まあまた機会があるさ
今度は予約してもいいし、5時くらいに行けば入れるはず
しかしここは回転率が非常に悪い・・・


>ママさん
TB駄目なんすか、うーむ、流石ライブドア(?
ニアミスしてたかもしれませんね、って入店できたのは8時9時くらいだった気がしますが・・・
ホルモンは「やまもと」が超オススメっすよー
http://tonton9240.blog12.fc2.com/blog-entry-562.html


>はやさん
予告から「みやび」が放送されるの分かってたんで「ああ、週末からは当分行けないな」と思ってましたよー
平日の昼間ならまだ食べれると思いますよー、ってそんな暇人は大学生くらいっすけど(笑

URL | ちゃり #-
2006/10/29 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/581-6faf3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

