ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火焼 八剣伝オペラ通り店  

中学時代のツレと久々に飲みに行った
本当は【新八】に行きたかったのだが生憎の行列
仕方ないので【八剣伝オペラ通り店】に行くことに
そう、今日の彼は昔【八剣伝津島店】で共に飲んだ奴です
彼との行動はいつも決まっていて食事は【ココイチ】、酒は【八剣伝】

【土間土間】と同じビル(?)の地下にある今回のお店
金曜7時という時間ながらあっさり入店、さすが八剣伝
注文は強制でされたので、テーブルに並んだMENUの一部でも


◇カシラ(ツラミ?)のピリ辛炒め 500円くらい


この店のBEST1のMENU
何がベスト1なのか不明なんだけど


◇マヨポンサラダ
20061029173342.jpg

プチプチ食感の何だこれ
ヨーワカランけどクセになる

後はつくねとか適当に頼んで2人で1万ちょい
八剣伝なのに1万円、マルシェグループなのに1万円
まあこの前の津島店の1万2千円に比べればまだマシか

ツレ「お姉ちゃん電話番号教えてよ」
店員「もう10杯は飲んでもらわないと^^」


○お店data
営業時間:17:00~26:00
定休日:なし?
駐車場:なし
座席数:62席
TEL:086-803-2515
場所:岡山市本町4-18

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この後、酔っ払った二人
立ちションしてたら家の人帰宅でスイマセン
駐車場の縁石を枕代わりにお休みなさい、駐車場番号29の人スイマセン

この日は10月下旬、23時という冷たい風の吹く中だった
そんな中、上半身裸になり自転車で暴走
途中、若い女性二人組に遭遇して失笑されたり
おっちゃんから「兄ちゃんたち若いね~」とか褒められたりで感無量
そんな手に負えない二人組が向かった先は・・・(続く)

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 3

コメント

続きが気になるところですが・・・

「裸」のお付き合いはいいことです!
青春ですね^m^

URL | らぶぱん #-
2006/10/30 21:27 | edit

ヘ?!
またまたホモ疑惑ですかッ!?

URL | はやみん #-
2006/10/30 21:49 | edit

>らぶぱんさん
セクハラで逮捕されない程度に頑張ります(?
互いに「おっさんなったな」とかボヤいてますけど(笑


>はやさん
そうです(?
それについては今後まとめていきますー(?

URL | ちゃり #-
2006/10/31 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/582-fadf03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

