ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉や 楽  

【八剣伝】でグデングデンになった手に負えない二人
飲む前は「夜中3時まで飲もうぜ!」とか言ってた自分が恥ずかしい
自転車でフラフラになりながら帰っていると

ちゃり「何か物足りねぇ。焼肉食いてぇな」

本当は腹一杯でおおよそ肉なんて拒絶だけど、口癖って恐ろしい
限界は近いはずなのに便乗しちゃう彼も恐ろしい
ついでに焼肉食った当日に「焼肉食いたい」と言える焼肉大臣は変人です

さて帰途にある焼肉屋に入りテーブルに着くや否や
ツレ「生中2つ」
もう飲めませんという制止を無視し注文
一口飲んだだけでダウン、入店15分でサヨナラ

15分で食えた肉たち↓


◇タン塩(2人前) 714円×2


ぼちぼち


◇ハラミ 515円
20061029201607.jpg

値段の割にはなかなかイケます

この日の会計は3500円
まともに食ってないにしろ、MENU表を見ると【楽】はやっぱ安いね
味、量そこそこで普段行くなら丁度良いかな
この日は食わなかったけど、ネギ飯やチヂミなどのサイドMENUもイケます
むしろサイドMENUのが好きかも


○お店data
営業時間:17:00~24:00/(土日祝のみ11:00~15:00も営業)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-254-9911
場所:岡山市大安寺南町2-1-30

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早々に退店した後、フラフラと自転車を漕ぐが如何せん眠い
そんな時

ツレ 「丁度良いベットがあるで」
ちゃり「おお、ほんまじゃ。ここで寝るか」

そんな二人が寝たのは警察署前、田んぼの中
時間は夜11時過ぎだったのに2時間くらい寝てた

その後、あまりの寒さに目覚めたツレに起こされ自宅へ
そこで一つのベットの上で男が二人、夜を過ごすのであった

category: 焼肉

tb: 0   cm: 5

コメント

仕事でよく警察署にも行くので・・・
あの田んぼの中で眠りにつかれたんですね。。。

一線を越えちゃったんですか!?
どうなの??そこんとこ・・・


URL | らぶぱん #-
2006/10/31 10:06 | edit

>らぶぱんさん
コメント早過ぎっすわ、まだUPしながら編集中だったんで恥ずかしいっすね(笑

多分その田んぼです、あの今ラムーとかあるアノ辺で死んだ様に眠ってました

えっと彼の彼女並にはなりました(?

URL | ちゃり #-
2006/10/31 10:09 | edit

ねぎめしだいすきーーーー♪

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/10/31 14:31 | edit

そいやちゃりってまだ若者なんよな・・
忘れとったw

てかカウンター変えたんじゃなあ

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/10/31 23:02 | edit

>ママさん
ここのねぎ飯、不思議と美味いっすよね
肉も今回食ったら以前より印象良かったんで体調万全のときにまた行ってみたいと思います(笑


>えすら
まだドロドロの23歳よ(?
カウンターはちょい気分転換かな、また戻すかもしれんけどさ

URL | ちゃり #-
2006/11/01 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/583-070b347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

