ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不法侵入  

時計の針は12時を回り、辺りは漆黒の闇に包まれている
そんな静寂な夜を徘徊する上下真黒ジャージの挙動不審なおっさんが一人、自分です

そんな自分の前には何の変哲も無い一軒家が建っている
自分はこの家に忍び込もうとしてるのだ、いや自宅なんですけどね

何故こんな流れになったかと言いますと...
最近、健康のため夜間トレーニングをしてるんですよ
そのトレーニング中に玄関を閉められるというアクシデントに遭遇しましてね
仕方なく泥棒みたく2階から入っちゃおうって訳

自分の家ですから構造、間取りは完璧だしどの窓が空いてるかも完璧
まあ昔はその手の遊びしてたってのもあるんですけど

とりあえず手短に親の寝室の窓から侵入

ちゃり「(窓を開け)やあ」
オカン「はい、何でしょう?」
ちゃり「ああ、俺俺。玄関開かなくてさ」

突然の窓からの来客に誰か分からなかったらしい
そんな泥棒みたいな自分を客人の如く丁重に迎えるオカン、変な空気が流れた


後でオカンに言われたんですけど、インターホン鳴らせば良かったのね

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー、負けとれんなぁ。
うちも2階から自宅へ帰る練習せんとな(?)

URL | はやみん #-
2006/11/03 14:10 | edit

お母様!ワタクシ佐藤です、覚えていらっしゃいますでしょうか!

今度お宅の2Fより訪問致しますので、お出迎え宜しくお願い致します。

…お母様冷静ね。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2006/11/05 20:58 | edit

>はやさん
たまにやると面白いっすよ(?
でも足滑らせて落下せんように、自分は落下しかけました(笑


>さとぅ
門前払いにされそうな

いや、あれは冷静というか何が起きたか分かってなかったの

URL | ちゃり #-
2006/11/06 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/585-d7a0f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

