ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去を思い出そう  

気づけば30万PV、20万visit達成
それについては感謝感激してる管理人ちゃりです。どうも
単純計算で岡山市民の3人に1人は見てることになる訳なんですが...

正直な気持ちを吐露すると嬉しい反面、毎日プレッシャーで押し潰されそうです
こんな多くの人に見られても恥ずかしくない、面白いblogにしたい
そう思う気持ちが強くなればなるほど吐き気が

だってもう昔みたいにゲロみたいなこんな料理なんて作ってられないの
てか1年で料理こんだけの上達?うんこじゃん!とか女子高生に思われるのが嫌
女子高生に思われるのが嫌

2回言っちゃうほど女子高生に思われるのが嫌
てことで今の実力を遺憾なく女子高生ついでに皆さんに見てもらうために料理します
作るは去年の今頃に作った料理、そう洋食の王道オムライス
因みに2005年に作ったオムライス、てかオムレツはこんなのでした
辛酸を舐めるのはこれっきりだ、待ってろよオムラー女子高生


さて材料を買いにハローズへ向かいます
今回の料理は脳内では500人の女子高生に見られてるため気合が入ります
キノコ仕立てのデミグラスソースを掛けてトマトとかトッピングして彩り鮮やかに


考えるはそう、何が何でも見た目重視
味は悪くても犠牲になるのは己一人さ
味なんてblog上では「very delicious!!」とか西洋かぶれの感想書いとけば完璧なの
騙してなんぼ、化かし合ってなんぼってぽんぽこも言ってたもん。多分

そんな気合十分の元、できたオムライスがこいつ
目の穴かっぽじってよく見やがれ女子高生





◇オムライス
20061109010852.jpg

グロでスイマセン

いやね、ハローズで週刊ジャンプ読んでるときにさ
ナルトが休載でオムライスどころじゃ

category: 料理

tb: 0   cm: 6

コメント

はっきり言おう
昔のが美味しそうじゃないの

URL | 砂糖@数年前の女子高生 #mQop/nM.
2006/11/09 01:43 | edit

数十年前は女子高生だった私から。。。

う~~~ん、私も↑同感かな。

ごめんなさいね。正直に言っちゃって・・・

URL | らぶぱん #-
2006/11/09 12:43 | edit

うちは半熟で作ってください。

URL | はやみん@数年前は女子高生。 #-
2006/11/09 17:05 | edit

>さと
昔のはまだ形になってたからなあ
これも開く前はまあまあでしたよ(?

>らぶぱんさん
いや正直一番っすよ
今回の褒められる出来とは思ってませんし(笑

>はやさん
一応半熟っすよー、ドロドロぐちゃぐちゃっすけど・・・

URL | ちゃり #-
2006/11/10 02:11 | edit

家で作るオムライスゎ卵がどうこうっていうか、
最後にやるケチャップでの落書きが1番のポイントなワケ

そこに愛と温かみを感じるよね(?

URL | ぇすら@数ヶ月前は女子高生。 #94EnyFqg
2006/11/11 00:11 | edit

お、それ何か書こうと思ったのよ
でも卵がグチャグチャで何書いてるか分からんくなる思って止めたのだ
ケチャップライスと混じったら間違いなく・・・

今度は普通に巻くタイプで面白いこと書こうかしらの

URL | ちゃり #-
2006/11/11 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/588-532ffab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

