ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤原紀香  

夢をみた
姉貴と抱き合ってベットに入る夢だ
姉貴っても実際の姉貴だと例え夢だろうがオエェェグハッッあの世へなんですけど
その夢の設定では何故か姉貴は藤原紀香
イチャイチャしてて久々にコレカラってときにだ

オカン登場
隠すために紀香姉さんの胸で寝てましたという流れに
オカンに見られ紀香姉さんも寝たフリ、軽く意地悪でこちょこちょ
オカンは姉弟で寝る二人を見て不思議そうな顔をしながら去っていった

その後、遂に紀香姉さんと頑張るぞって時に紀香姉さんはいなくなる
おいおい待ってよと追いかけてると「るろうに剣心」の夢に
人斬り抜刀齋を倒そうエイエイオーという団体の中にいた
そこで目の前に座っているのは元彼女
勘弁してくれと思ってると目が覚めた

そんな訳わからん今日この頃でした

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/10 22:42 | edit

>8さん
初めましてこんばんわ、管理人ちゃりです。どうも

昔からこんな適当なblogを読んで下さってたみたいで嬉しいやら恥ずかしいやらですよー
そんなドンピシャでしたらこれからバンバン使っていくんで、バンバンコメント下さい(笑
何気無いコメントでも活力出ますから嬉しいっすよー

URL | ちゃり #-
2006/11/11 03:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/589-8f82436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

