ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-  

最近、高松は第2のうどんブームを作るべく讃岐地鶏に力を入れてるらしい
そんな讃岐地鶏を食べれる店【一鶴】の手羽を入手することに成功
早速食ってみることにした


◇パッケージ
20061110020343.jpg

こんなん


◇手羽モモ(ひな) 800円くらい
20061110020347.jpg

一本800円とは随分なインフレ価格
大層美味いんだろうと一口食う、スパイスがよく利いてます
鶏自体は歯応えのあるお肉
美味いけど800円と聞くと、どうだろう
店で食うと格別らしいから讃岐行ったらまた食ってみよう
持ち帰りでは【中島ブロイラー】に軍配かな


○お店data:一鶴丸亀本店
営業時間:11:00~14:00/16:00~22:00(土日祝11:00~22:00)
定休日:無休
駐車場:あり
座席数:
TEL:0877-22-9111
場所:香川県丸亀市浜町317(丸亀駅北)
備考:HPあり

category: 県外

tb: 0   cm: 8

コメント

一鶴はねぇ お店で食べないと美味しさはわかりませんよ~☆
ここの鶏とビールがセットで一つの料理なんです。
日曜日に行ってきましたが、DAIちゃんも大喜びv-218でした。

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/11/10 14:57 | edit

旨かった~~~!
ちゃりくんも、お店で食べてね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/11/10 16:26 | edit

>HIDEさん
やっぱそうっすかー
うどんと共に行くっきゃないっすね、これは
日曜日は暇してんですけど人が多いのが問題なんすよね・・・
でもそのうち自転車一人旅してきたいと思いますー


>DAIさん
やっぱ店で直接食うしかないんですね・・・
近いうちに食べに行ってきますねー

URL | ちゃり #-
2006/11/10 18:52 | edit

とりめしも美味しいですよ。
食べたくなったので明日(土曜日)に行きます。

URL | nao #-
2006/11/10 20:54 | edit

naoさんここではお初めましてです(?
やっぱ本場で食うっきゃないんですね・・・
近場(?)で羨ましい限りですよ~
瀬戸内海さえなければ身近に感じるんですけど、やっぱ学生は自転車っすね(笑

URL | ちゃり #-
2006/11/11 03:37 | edit

ここでは はじめましてm(__)m
自転車をフェリーに乗せて来たら安いんじゃないの?
でも宇野までが大変だよね。
暇な時だったらご馳走するよ。
大勢だと困るけど(^_^;)

URL | nao #-
2006/11/11 10:04 | edit

一鶴はフェリー降りてから歩いていけるトコにも店があるんで、チャリなくてもノープロですよ。
うどん屋巡るにしても高松で1日100円くらいでレンタルチャリがあったような・・・

URL | きじ #rlU789gE
2006/11/12 00:33 | edit

>naoさん
自転車だったら往復1000円くらいっすから確かにめっちゃ安いんですよね
宇野まで30kmくらいだから何とか行けるかも?って感じです

ご馳走・・・されるの大好きです(笑


>きじさん
おお、まじっすか!?
高松店があるのは知ってたんで宇野港停めて行けたら楽だなとは思ってたんですよね
うどん屋巡りも1日かけてやってみたいっすね


皆さんアドバイスどうもっした~

URL | ちゃり #-
2006/11/13 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/590-1d733bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。