ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯に色々とかけてみよう  

金が無くても腹は減る
こういう時は自炊が一番
そんなこんなでお手軽料理を作ってみた


◇明太子マヨごはん 100円くらい


<材料>
明太子、マヨネーズ、ご飯

<作り方>
①:明太子用意
②:マヨネーズ用意
③:ご飯用意
④:①、②、③のスタートどん

この食べ物だけで生きていけます

つってもまだ自分も23歳のピチピチギャル男なんで肉も食いたいんです
若さをアピールするのに「ピチピチ」は死語なんですけど
つーことで2杯目は肉飯


◇肉飯 150円くらい
20061111030843.jpg

<材料>
豚肉、ご飯、調味料、トマト

<作り方>
①:肉を砂糖、塩コショウ、醤油で味付け
②:米の上に①を男盛り
③:黒と白のあまりの色気無さにトマトをトッピングしてみた

食う側にはトマトは微塵もいらんね

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

紅ショウガって知ってる?

URL | 佐藤琢磨 #mQop/nM.
2006/11/12 00:48 | edit

知ってるよ?

URL | ちゃり #-
2006/11/13 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/591-6fe538a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

