ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山食べ歩きブロガー忘年会のお知らせ  

皆さん今年もお疲れ様でした
フライング気味のこの挨拶、何するかと言えば岡山食べ歩きブロガーの忘年会
今回は「言いたい放題!」さんと共催でしたいと思います

ここまでの話の下りといえば...
ママさん&はやさんとプチオフ会のとき忘年会の話がチラっと出る

HIDEさんに相談

ちゃり「幹事は嫌」
HIDEさん「幹事は勘弁」
ちゃり「共催でしますか」
HIDEさん「それでええな。告知文章は作ってな。コピペするから」

要はこっち任せってことか
まあ自分は当日まで裏で頑張り、当日はヒッソリ過ごします
つーわけで集え岡山食べ歩きブロガー


++++++++++++++<HIDEさん用コピペここから>++++++++++++++

「岡山食べ歩きブロガーで忘年会をしてみよう」


日時:12月2日(土曜日)
時間:17:30~(予定)
場所:駅前の予約が取れる居酒屋さん
参加資格:主催blogにコメント&各blogで宣伝、勧誘
〆切り:来週土曜まで


・参加予定blog一覧
「◇ママの独り言◇AperioFriends」@Aperioママさん
「Hibikar」@はやみんさん
「COLORS」@macoさん
「お散歩日和」@fuuさん・・・参加微妙?
「岡山パフェ食べ歩き日記」@tomoyaさん・・・参加不能?



・主催
「言いたい放題!」
「ハラヘリンコ、、、blog」

++++++++++++++<HIDEさん用コピペここまで>++++++++++++++


普段、健康度外視でネタ探しに奔走する皆さん
この日は健康を破壊するほど飲み食い騒ぎましょう

基本的にブロガーの集まりとなっておりますが、ブロガー以外の皆さんもOKです
是非ともブロガーの変顔を見てみたいという方はコメント宜しくお願いします
年越しには各blogのリスナーを集め盛大にやる予定です

category: お知らせ・企画

コメント

了解しました!!
萌え名刺増版しましたので準備OK!
よろしくお願いします。
勇者はどうしようかなぁ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/11/19 10:36 | edit

ん?土曜日は12月2日だべさ。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/11/19 10:44 | edit

ちゃりくん、日にち間違えてるよ~!
12月2日の土曜日です。
ブログ名刺、増版しなくては~(汗
HIDEさんに頼もう~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2006/11/19 11:23 | edit

名刺つくらんとなぁ…。
(と言ってるだけかも。。

URL | はやみん #-
2006/11/19 11:42 | edit

私用コピペありがと~☆
でも日時 間違えてるし・・・

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/11/19 16:28 | edit

>ママさん
名詞俺も作らんと・・・ってそのまま何も作らず終わりそうな
勇者君も是非是非、まあ俺よりはやさんのが特に期待してんじゃないっすかね(笑

日付間違えました・・・


>DAIさん
責任者なのにスンマセン・・・
皆blog名詞もってくるんですなあ
「言いたい放題!」の名詞は先日無理やりもらいました(笑


>はやさん
それ俺と一緒じゃないっすか(笑


>HIDEさん
誠に申し訳ないっす・・・
人間、焦りは禁物っすね~

URL | ちゃり #-
2006/11/20 00:23 | edit

3日は休みだったんですが。。。。。
2日だったとは(;´Д`)アララララ

(´~`;)う~ん・・・・・
びみょーです。。。。

忘年会がだめなら新年会?
(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 

URL | fuu #-
2006/11/20 21:11 | edit

すいませーん!!
めっちゃメールも3日って書いてましたね・・・

厳しそうっすかねー??
何とかこうあーしてこーして(?

う、新年会に期待しましょうか・・・

URL | ちゃり #-
2006/11/21 05:13 | edit

わても微妙ですわ・・・。
すんまへんな・・・。

URL | Tomoya #-
2006/11/22 07:36 | edit

我が家の勇者なのですが、
パパが面倒みようかと言ってくれたのですが、リクエスト多いので「参加」の方向で。
(ちょっと体調不安があるので、熱のときはごめんね。)
よろしくお願いいたします。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/11/22 11:34 | edit

盛り上がりそうですね。
いいな~。
楽しんできてくださいね。

URL | みい #-
2006/11/22 18:39 | edit

>tomoya
えぇぇぇえええ!?!?!
頼むよぉぉー
何とかコウ、ね?(?
仕方ないのお・・・

>ママさん
お、それは良かった良かった
期待して待ってますよー

>みいさん
みいさんは参加できないんですかね?
今回駄目でも次は期待してますよー
早くイイ男疑惑を払拭してください(笑

URL | ちゃり #-
2006/11/23 03:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/597-7d5685db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会スケジュール その2

無事第1弾は終了しました。ヤマダモンゴルのジンギスカン、久しぶりに食道楽まともな記事となったはず。さて第2弾はママ友忘年会。11月26日(日)午後:我が家にて鍋パーティーです。詳細はみんなにメールしましたので、当日お楽しみに♪第3弾はお世話....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2006/11/19 20:20

