ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不眠症  

最近、夜に眠れないんです
恋わずらいとか独りが寂しいとかも有るには有ると思うんですけど
一番の原因はトキコさん、そう「武装錬金」
まあ他に焼肉大臣と「夜の女は最高!」とかで盛り上がったとかあったんですけど

兎にも角にもトキコさんに最近、がむしゃらに夢中でしてね
んで気づけば朝5時とか平気で迎えてて、しかも眠くなくて困った困った
次の日は昼から先輩から呼び出しが待っている、少しでも寝なくては

こういうときは寝酒に限るってことで酒を飲んだお話
3日連続です


◇1日目


淡麗グリーンラベル2本+チャーシュー
朝6時頃に飲みました


◇2日目
20061120005827.jpg

淡麗グリーンラベル2本+チャーシュー
朝5時過ぎに飲みました


◇3日目
20061120010129.jpg

淡麗グリーンラベル2本+ハム+チャーシュー+追加グリーンラベル1本
深夜1時に飲みました

オカンよ、ごめん
飯も食べずにビールばかりな飲んだくれな息子で
部屋に入るなり「何この缶の山は」とかタメ息混じりに言ってたよね

オヤジよ、ごめん
「今年の酒はこれで終わり」と言って買ったビール2ケース+1升の日本酒
もう尽きかけだよね、一緒に飲んだの1週間も無いのに

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

ももちゃが一人暮らししてたらビールの空き缶がベッド見たいな感じになるんだろうね。

URL | satoh #mQop/nM.
2006/11/23 00:17 | edit

独り暮らししてたらこんなに飲める金が無さそうな?
でも最近、酒飲めなくなってもうたのお・・・

URL | ちゃり #-
2006/11/23 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/598-d0ddc8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

