ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なべ膳  

忘年会を企画したは良いけどウチには新規参加者が0という人望の無さ
つか既に2人も辞退者が、幸先不安
まあ一番の不安要素は12月3日予定でメールした自分なんですけど
ノリノリだった(?)fuuさんには懺悔せねば
ついでにこう「あんたはグズか!」とか虐めてもらえると何かね、嬉しいね
こんな発言してるから人が寄って来ないのは明白なんだけど、正直者って損だわ

てことでHibikarさんの記事見て気になった今回のお店へ突撃しました
HIDEさん宅にて忘年会を提案した帰りのお話
セルフ+先輩の奢りなんでガツガツ食いました
腹減ってたってのもあるんだけど、HIDEさん宅で腹グーグー鳴ってたしね


◇いくら丼+豚汁+ハンバーグ+春巻き 500円+50円+280円?+180円?


明らかに食いすぎです


◇イクラ丼 500円
20061124001023.jpg

シソがもう3枚は欲しい


○お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-226-0555
場所:岡山市厚生町

category:

tb: 0   cm: 3

コメント

ノリノリ(? でしたよ。
なんとかしたいんですが。。(´~`;)う~ん・・・・・

新年会(? は出席で(笑

ちゃりさん、懺悔で(≧w≦)

URL | fuu #-
2006/11/24 08:43 | edit

新年会もしようよ?w
もちろん、いくいくwww

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/11/24 12:12 | edit

>fuuさん
時間遅くても難しいっすかね?
とりあえず土日あたりに人数確認しよう思ってんですが

新年会そこまで乗り気じゃなかったんすけどね(笑
コレはやらんとあきませんな~
とりあえず今度、懺悔します姉御(?


>ママさん
幹事お願いしますね(笑
とりあえず今回の見てからっすねー
新年会はちゃんと各blogで見てる人集めたいっすね~

URL | ちゃり #-
2006/11/25 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/600-ebc61de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

