ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅草寿司  

最近、めっきり更新が滞っているのは言い訳がありまして
バイトの先輩に誘われるがまま、ギャンブル三昧の生活を送っているんです
パチンコ、麻雀、競艇...
常々に自分が蛭子能収に見えてきます

そんなバイトの先輩に連れてってもらったのがこの寿司屋
何やら「ネタが巨大でありえん」とか云々言うてたもんで


◇外観


昔ながらの
外に置いてるディスプレイには全く迫力がありませんでした

MENUを見ると1000円前後のお値段
カウンターの寿司屋にしては比較的リーズナブル


◇上寿司 1200円
20061126094422.jpg

ホタテ、海老、イクラ、トロ等
ネタは想像よりは小さかったんですけど、厚さがスゴイ
加えて海老はプリプリ、トロは脂ギッシュで溶けた


◇厚さ
20061126094417.jpg

全体的にこんな厚さ
1カン1カンが圧倒的な存在感
全8カンながら腹はほどよく満たされた


細かく見ると気になる点もあるが
「みみっちぃこと気にすんな、とりあえずこの寿司食っちゃえよYOU!!」
そんな豪快さの伝わるお店でした


○お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-262-3068
場所:岡山県岡山市福島4丁目21-34

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

ここね~、パパの同級生夫婦と一緒にいったことあるわ~。
回る寿司以外めったにいかないからさ~よく覚えてます。
岡南大橋のふもとよね。
当時Voice21で紹介されてた。
勇者が生まれてすぐの頃かな~。
ネタでけぇぇぇに男達が感動してました。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/11/27 12:50 | edit

すんごく美味しそう!!!
帰省の時には是非行ってみたい~!!!
とお寿司大好き~な私はすぐさまゼンリンのページで場所の確認を。
「岡山市福島4丁目21-34」に該当する住所はありません。

というメッセージがでるのですが。。。
その他、浅草寿司で検索するものの上記住所が掲載されているばかり。。。
港南大橋のふもとだけじゃ分からないよ~。(T_T)

URL | タウリン #-
2006/11/27 16:06 | edit

噂は聞いたことあるんだけどね…(・д・)
ここまでとは思わなかったヨ。

細かいとこってのが気になる(つД`*)

URL | はやみん #-
2006/11/27 23:09 | edit

>ママさん
そう、それです岡南大橋ふもと!
voiceで紹介されてたんですね、検索しても全く見つからなかったもんでメディア嫌いかと思ってました(笑

自分も回る寿司以外は滅多と行かないので印象残りそうっす


>タウさん
味もなかなかっしたよ、ただ魚好きのタウさんの口に合うかどうかは・・・
ただ迫力はありましたよー

「googlemap」を使うとキチンとした場所が表示されます
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%A6%8F%E5%B3%B64%E4%B8%81%E7%9B%AE21-34&ie=UTF8&z=16&om=1&iwloc=addr
岡山市街から車で20分くらいっすよ~


>はやさん
噂とかあるんすね、このお店!
自分は全然聞いたこと無かったんで超穴場と思ってました(笑
まあ寿司系は専門外っすからね・・・

細かいのは、まあ店の年季とかネタの良し悪しにバラつきがあるとこっすかね
でもあの値段であの寿司が食えるならなかなか満足できると思いますよー

URL | ちゃり #-
2006/11/28 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/601-ba5dbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

