ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006年11月のまとめ  

先月のまとめはこちら

<2006年11月の食費  *()内は先月比 >

・総食費:約9680円 (-28183円)

・新規開拓店:7軒 [県外1軒含む](-8軒)

・再訪問店:2軒 (-4軒)

・料理:3回 (+1回)

・体重 :多分66kg (+2kg)

・体脂肪 :多分15%(-5%)

・腹 :浮き輪

--------------------------------------------------
<アクセス数の推移>
05年09月:516
05年10月:633  (+117)
05年11月:1358 (+725)
05年12月:2722 (+1364)
06年01月:3713 (+991)
06年02月:4589 (+876)
06年03月:8021 (+3432)
06年04月:8968 (+947)
06年05月:10892(+1924)
06年06月:12109(+1217)
06年07月:13198(+1089)
06年08月:14153(+955)
06年09月:14668(+515) /45742
06年10月:15580(+912) /47319(+1577)
06年11月:17576(+1996)/49136(+1817)
--------------------------------------------------
<今月の印象に残ったレポート>
Petit.Chat(プティシャー)@かつ丼 ・・・洒落た店構えながら【はぎわら】を超える破壊力
深山公園で山登りをしてみた@雑記 ・・・久々の運動
過去を思い出そう@料理 ・・・やっちゃったオムライス
太陽の時代(青江店)@もんじゃ ・・・今時の若者が集まるお店
浅草寿司@寿司 ・・・寿司ネタの大きさは元より、美味い
--------------------------------------------------
<今年のまとめ(暫定) >
総食事料金:308493円
総新規開拓店:189軒 [県外38軒含む]
総料理回数:25回
--------------------------------------------------
さて早いもので今年も12月を残すだけとなりました
ここで今年打ち立てた目標の達成度を今更ながら見てみるとですね
今月何を頑張るかが見えてきました
それは「とんかつ」を食いまくれってことです

つーわけで残り1ヶ月弱はとんかつを食いまくりたいと思います
えっと昨日の夕飯が早速とんかつでした

category: まとめ

tb: 0   cm: 4

コメント

幹事お疲れ様でした。勇者くんを
使うた逆セクハラにも笑って耐えてくれた、チャリ君。「マジで、すげぇおばちゃんだ。」と思われたとこでしょう。帰ってぶっ倒れたんじゃないかと心配してます。っつうか、チャリで帰って風邪ひかんかった?
これに懲りず、また誘うてやってくださいね。楽しい時間をありがとうございました。

URL | ぴ~こ #-
2006/12/04 10:11 | edit

お疲れ様でございました!!
あたしの一言からこんなことに・・・と
思いつつ、素敵な出会いの場をありがとうございました。
いや、まじで幹事はたいへんです。
決してちゃりさんのせいで迷子になったわけじゃないから(笑)
あれは地図が悪いんです!!
勇者もひさびさの再開で楽しかったみたいです。
またソフトクリームで乾杯してやってください。
これに懲りず、場所抑えだけやっていただけたら、後はおじさんとおばさんで進行する悪寒もしつつ、
またの機会を楽しみしております。
重ね重ね、お世話になりありがとうございました。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/04 10:55 | edit

お疲れ~。
あのパンの味が気になって仕方ありません。

でも…まずは食べた感想を聞いてから買おうかなw

また次回も期待して(?)ます!
幹事、お疲れ様でした~~。

URL | はやみん #-
2006/12/04 22:55 | edit

>ぴーこさん
ほんまお疲れ様でした
ってまだオフ会レポートのせてないんですが(笑
でもぴーこさんみたいな人(?)、オフで会うと結構いるもんですよ~
是非ともにまた開催することがあれば来て下さいー


>ママさん
お疲れサマーっす
いや幹事自体は言うほど大変でもなかったすよ
むしろこれだけ皆に喜んでもらえたら嬉しいもんっすよ
勇者君にも楽しんでもらえて良かったです

次回こそ不手際は無いよう頑張りたいと思いますー


>はやさん
パンはmacoさんとこで話した通りのわさびマヨネーズ(?)味でした(笑
まあその辺も含め、明後日あたりに更新しようかと思ってます

次回は他に誰かやってくれると信じてます(?
はやさんもお疲れ様でしたー

URL | ちゃり #-
2006/12/05 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/604-99719e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

