ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドン・キホーテ 倉敷店  

忘年会ネタも終了し、溜まってるネタを消化していこう
まずは食べ物ネタで無いがタイムリーな話題から

「激安、24H」で知られるドンキホーテ
倉敷に岡山一号店がオープンしたらしく行ってみた

店内はオープン2日目とあってか人人人人人
肝心の値段は全てが激安、って訳でないがお得と思われる商品もチラホラ
まあダイレックスの巨大verが夜間オープンしてる感じ
面白い商品が多いってのも魅力かな

そんな中、目を引いた商品がこちら


◇すーぱーうんちくん(ピンク) 950円




◇魔法のつぼライター 500円弱
20061206040036.jpg

金欠なのにこんなモノ+他数点買って約5000円
そして現在、財布+通帳合わせて残り1500円
スーパーウンチクン誰か500円で


○お店data
営業時間:10:00~27:00
定休日:なし
駐車場:あり
TEL:086-460-3911
場所:倉敷市中島字堀切2737-2
備考:HPあり

category: 雑記

コメント

スーパーウンチクンの使用方法を教えてください(・∀・)?
魔法の壺が、ヴィレヴァンにあったよ~♪

URL | へびぼうや #-
2006/12/06 08:36 | edit

うちの目の前にもできるよ。ドンキ。
2月オープン予定で毎日工事の騒音とほこりに耐えてますが。。。
オープンしたら家の出入りも出来ないかも(涙)

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/06 10:43 | edit

>へびぼうやさん
お久しぶりですー
スーパーウンチ君は車内に積んでネタ(主に女の子用)になる予定です(?
ヴィレヴァンって雑貨屋っすかね?
魔法のツボも良いんすけど、金のなる木どっかに売ってないすかね・・・


>ママさん
自分は下中野が最初にオープンする思ってたんすよね
工事中は仕方ないっすね、しかも夜間営業してるから溜まり場となりそうな
オープン3日くらいは渋滞に本気でなりそう・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/07 03:21 | edit

スーパーウンチ君を見せられた女の子も、さぞかしとまどうでしょうよw

ヴィレヴァンは雑貨屋です。
岡山だと、ビブレ裏にあった気が・・・もう何年も行ってません。
金のなる木は、花やさんにはないの???

URL | へびぼうや #-
2006/12/07 12:54 | edit

お、いいなぁ~。
ウマヘッドみたいなのってあるかしら。
被り物欲しいわぁ…。

URL | はやみん #-
2006/12/07 20:52 | edit

>へびぼうやさん
うちの知り合いはノってくる人が多いっすよ(笑

ビブレの裏はちょっと分からないっすね
自分もあの周辺はあんま出没しないもんで・・・
花屋さんに綺麗なお姉さんがいたら聞いて困らせて興奮したいと思います(?


>はやさん
ウマヘッドは見てないっすね
俺もウマヘッド欲しくて探してたんすけど、トイザラスにはありましたよ
2、3000円くらいだったんで買わなかったんすけど
被り物オフ会してみたいんすよねー
今度のオフ会、一緒に被って参加します?(笑

URL | ちゃり #-
2006/12/08 02:12 | edit

>被り物オフ会してみたいんすよねー
おばちゃんの猫耳が登場しても平気かえ?
勇者もお揃いの耳が生えるよ?www

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/08 12:17 | edit

私はナニ被ろう…。
みんな、ウマヘッドはどんな?
個室とっといて入って来た店員さんの腰抜かすとこ見て笑うゆうのは??
確かにヴィレヴァンには被りもん、イロイロありそうじゃ。
ヴィレヴァンはビブレA館の1Fと2F。あとロフトの6階かな?ムラサキスポーツの隣にあるよん。

URL | ぴ~こ #-
2006/12/08 14:47 | edit

>ママさん
全然平気じゃないっすかね?(笑
ただ耳だけだと顔が見えてちと恥ずかしくないっすか?


>ぴーこさん
なんで皆ノリノリなんすかね(笑
皆ウマヘッドはこんなサイト(http://sygg.web.infoseek.co.jp/uma/050917.html)でやってますよー
ヴィレヴァンって結構あるんすね、駅前は食い物含めて全く疎いや・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/09 01:17 | edit

すげ~、ほんまにおるんじゃ。
じゃあ別のにせんと…ってナニ気合い入っとんねん!
駅前、表町は、まかせてん。
チャリで走りまわっとるけん。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/09 14:14 | edit

ウマヘッドは皆の憧れっすからね(?
別のにするなら、干支にちなんでイノシシヘッド・・・ってナニ乗り気になっとんねん!
ぴーこさんは行動力ありそうっすもんね
自分なんて特に冬は布団でモスラごっこな日々っすよ(笑

URL | ちゃり #-
2006/12/09 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/607-de7fc307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

