ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この1年、blogを応援して下さった皆さんに贈る  

12月も中旬に差し掛かりました
皆さんはこの1年どうでしたかね?
自分としては就職も第一希望が通り
また県内のblogも盛り上がりを見せ充実してたと思います

そんなこの1年の締め括りである最後の1ヶ月
うちのblogを応援して下さった皆さんと喜びを共有したい
そこで今までblogでのコメントや掲示板などで情報を下さったお店
この残り少ない12月で訪問しまくろうと思います

何せ今まで怠けてたせいで数が半端ないんですが
全力でやり切って今年を〆たいと思います
いつも通り中途半端で終わったら「はは、いつも通りだ」と笑って下さい


------------------------------------------------------------

・陶泉(餃子、ラーメンあっさり固めチャーシュー)@ナオキ様
(済)・光食堂 光焼肉店(焼肉)@ナオキ様
・茶倉(ランチ)@オナキ様
・天楽(焼肉)@ナオキ様

(・history(トルコライス)@のあ様)

・メモリーパート2(日替わり)@もぐ様
・むさしin広島(おむすび)@もぐ様
・OK牧場(メイド焼肉in東京)@もぐ様

・あずま寿司(寿司食べ放題)@みい様
・大観亭(MENU指定をば)@みい様
(済)・総社市役所通り「のんきぼう」激辛ラーメン@みい様

・GOAL(大盛りカレーチャーハン)@DAI様
・フレンド(ランチご飯大盛り)@DAI様

(済)・有来軒(麻婆+ラーメン大月spe)@HIDE様

・焼肉フミエ(ホルモン焼うどん)@サンヨウチョウ様

(済)・カフェドブレル(栗ロールケーキ)@ちえ様

(済)・町の焼きたてパン屋さん~Ciel(カレーパン)@Aperioママさん

(半済)・舞妓(ミノ)、ペンナル2号(焼肉)、しゃんぼうる@アル様(espressivo)
(済)・烏龍(唐揚げ、肉団子の甘酢、天津)@アル様

(済)・益野郵便局近くにopenしたパン屋(カレーパン、ベーコン)@梨花様

・井原ルッコラ向かい シュール@ちゃん様

(済)・姫路駅地下にある御座候(中華屋さん)のジャンボギョーザ@ゆき様(omom's House)
(済)・水島南幸町の消防署と同じ通り『北海道ラーメン』@ゆき様

(済)・田吾作(とんかつ)@LL様
(済)・とんき(とんかつ)@LL様
(済)・勝烈庵(とんかつin神奈川)@LL様
・かつさと(カツ丼)@LL様
・中村屋(焼肉)@LL様
(済)・ひら山@LL様
・力寿司(寿司in山口)@LL様
・いろり山賊(居酒屋in山口)@LL様

・宝永食堂(通販)@ぶーたん様
・つねまつ(洋食)@ぶーたん様

(済)・一宮前の新しい定食屋@りえ様

・豚松(卵焼き、マーボー、ラーメン、やきめし)@±様、ぽて様

・小春(お好み焼き)@タウリン様
・キッチンみなみ(みそかつin名古屋)@タウリン様

・あかおに(焼肉)@しゃーこら様
(済)・南大門(焼肉)@しゃーこら様

・Ciel横の定食屋@はやみん様

------------------------------------------------------------

今のとここれだけですが、手作業で集めたもんで見逃し等もあるかと
その時はコメントなりで宜しくお願いします
勿論、新たにお店をプッシュしてくれる方も大歓迎です

上記リストを消化しても新規オススメ店が増えて無限ループ
そんな皆さんの虐めを想像・・・興奮

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 9

コメント

大観亭

大観亭、探してみたら、
http://corochan.exblog.jp/4516129/
「ころりんさん」のブログに記事が載ってました。
こちらには、お昼の定食が載ってますが、私のお勧めするのは、一品料理です。
私がいつも食べてたのは、春巻きと、焼きそばと、エビチリと、クラゲの酢の物と、から揚げでした。
って、ちょっと遠いから、却下かな~。

URL | みい #-
2006/12/10 16:28 | edit

見てみたら倉敷の「とらや」を思い出しましたよ
県外はちょっと今回行けるか分からんので、あずま寿司にとりあえず行ってみようかと思いますー
てか今日も何も食べ歩いてないや・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/10 19:32 | edit

学裏のフレンドで、ランチのご飯大盛を食べてみて下さい。
http://diary.hide-lab.com/?eid=492517

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/11 17:45 | edit

また学裏っすか!?(笑
しかしレポ見る限り大盛りはヤバそうっすね・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/11 19:06 | edit

学生の間に、学裏は制覇してね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/12 06:14 | edit

HIDEさんDAIさんからあんな話をしこたま聞いた後の身にもなって下さいよお~
こりゃ恐ろしいことを言ってしまったもんだと後悔しきりっす(笑

URL | ちゃり #-
2006/12/12 06:42 | edit

シエルのパンね^^
はやさんがメロンパンにはまってるから
ついでにそっちも制覇してみては!

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/12/12 08:16 | edit

メープルメロンパンは焼きたてに限る~w
9時(10時?)11時40分、4時頃…。
が焼きたて。
多分。
あっ、やっぱり週2ぐらいで食べてますヨー。

これで生きてるって言っても過言じゃない(?


…ゴメン、過言よ。

URL | はやみん #-
2006/12/12 18:11 | edit

>ママさん
今日行ったら・・・
とりあえず明日、もっかいリベンジしてきます
ついでなんで焼き上がり狙ってますよー


>はやさん
焼きたて時間狙ったのに・・・
つか今気づいたら「多分。」なんすね(笑
週2ってことは明日あたり遭遇しても不思議じゃないかも?

そのくらい美味いってことで期待してますよー

URL | ちゃり #-
2006/12/14 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/610-e4eaf67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

