ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ どんQ(その3:ヒレカツ編)  

カツ丼レビューはこちら
ロースカツレビューはこちら

昨日、こんな記事書いたんですけど少し準備がかかりますので
それまで今年のお店や雑記を消化しときます
今年の記事を年越しすると嫌だしさ

さてこの日は久々にどんQに行ってみた
何故かと言えばツレが「肉が食いたいけど焼き肉は嫌だ」とか難儀な注文するもんで
焼肉以外で思いつく肉料理が「とんかつ」しか思いつかないレパートリーの少なさ


◇外観
20061211185939.jpg

何気に初めて撮った外観
さてこの日はヒレの方はどんなかと食ってみました


◇ひれジャンボもちぶた定食 1530円
20061211185929.jpg



◇アップで
20061211185944.jpg



◇とんかつ好きのためのもう一枚
20061211185935.jpg

やっぱ【どんQ】はロースカツで間違いなしと思ったのでした
自分にとってヒレは淡白過ぎるかな


○お店data
こちらを参照

category: とんかつ

tb: 0   cm: 3

コメント

うちの主人も、どんQ大好き。
で、ロースカツ大好き。
ああ…メタボリックがぁ…。
チャリ君も、じきにメタボ腹になるじょ~!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2006/12/11 21:16 | edit

肉厚で、美味しそうですね~!
ご飯が何杯でも食べられそうです。

URL | DAI #YuWEBM62
2006/12/12 06:19 | edit

>ぴーこさん
自分は「どんQでロースカツ食わずして何を食う?」状態っすわ~
いや自分は既にメタボリックすよー、着やせが激しいもんで中身は・・・


>DAIさん
やっぱとんかつには米っすよね
DAIさんなら5杯くらい軽いんじゃないっすか?(笑
因みに自分はこの日一杯しか食べれなかったす・・・
もう雑魚モンスターですよ・・・

URL | ちゃり #-
2006/12/12 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/615-2126a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

