ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らーめん せんや  

髪を切る基準てのは人によって様々な基準があると思う
適当に伸びたら、金が貯まったら、デートの前etc...
モミアゲがカールしてきたら髪を切ります管理人ちゃりです。どうも


そんな本気で無駄話はさておき
先日、先輩と競艇しに児島まで行ってきた
その帰り、折角なので児島で何か食おうという話になりやってきました【せんや】
「児島で一番美味いラーメン屋」という謳い文句をどこかで見てさ

さて開店5分前に到着すると既にお客さんが並んでいる
これは期待が持てそうだ
並んでると行っても数人なので席には座れました

この日頼むは「唐揚げセット」
唐揚げが美味いとかどこかで見たような記憶があったもんで


◇唐揚げセット 750円くらい


唐揚げついてこのお値段はお得


◇唐揚げ
20061212065025.jpg

アツアツサクサク
なかなか


◇ラーメン(醤油) 単品450円くらい
20061212065020.jpg

ここは塩や味噌などの味から好みをチョイスできる
初回ということでスタンダートな醤油をオーダー
ぼちぼち

さて競艇行った帰りがラーメンということは・・・
散財って気持ちいいよね


○お店data
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:30
定休日:月曜
駐車場:30台
TEL:086-473-2008
場所:岡山県倉敷市児島赤崎1丁目2863-4

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/616-bedaa7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

