ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

支那そば屋 岡山分店  

武勇伝武勇伝~
インフルエンザのためベットでダウン
一日寝てたら治ったよ武勇伝武勇伝、管理人ちゃりです。どうも
翌日には食べ歩きに行ってた2年前の話


今年は風邪知らずでバカ確定な管理人はこの日もギャンブル
パチンコへ行った帰りに先輩とラーメンを食べに行った
行くはパチ屋の近くのこのお店
昔、開店当初に行ったときには「いまいち」だったのだが

時間も遅かったためか客は一人もいない
嫌な予感がよぎるが、とりあえず注文
ラーメンは塩と醤油から選べる、とりあえず今回はスタンダートな醤油を食ってみる


◇醤油ラーメン 730円
20061212065541.jpg

ん、普通にイケるんじゃない?
これで値段抑えてくれりゃ足運びそうなのに

パチ屋の後にラーメンということは・・・
散財って楽しいな武勇伝武勇伝


○お店data
営業時間:11:00~14:30(土日祝は11:00~15:00)/18:00~22:00
定休日:火曜、第2・4水曜
駐車場:24台
TEL:086-805-4788
場所:岡山市新保883

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/617-d878bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

